OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

いっぱいだよ

守屋 茜



こんにちは。

千葉県内の一部地域では今もなお約8~10万軒が停電していたりなど深刻な状況だと聞いています。
凄く心配です…
もしこのブログを読んでくださっている方がいるなら少しでも元気なってもらえますように。

まだ被害拡大の恐れもあるみたいなので、外出の際はお気をつけてくださいね

一刻も早い復興を祈っています。






先日選抜発表がありました
私たちにとって初めての選抜制です
現実を受け止めるのに時間がかかっています

この感情を文章にするのは凄く難しいです😢
これまでのみんなとの活動が蘇ってきては、あの時こうしていたら…こうだったらとか色々考えてしまいます


でも欅坂46がグループとして大きく成長していくための試練だと、ここからが始まりなんだと思います。
いつも欅坂を応援して下さる皆様、そしていつも支えてくださる周りのスタッフさんにこれからも感謝の気持ちを持ちながら恩返ししていきたいです。


次のシングルも
全員で力を合わせて最高の作品を作り上げます。
お待ち頂いてしまっていると思いますが…😢発売まで楽しみにしていてくださいね

これからも欅坂46の応援を
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>


私は
これからも夢に向かって毎日を後悔しないように精一杯生きたいです。グループで色んなお仕事を経験出来て有難い日々です。今のうちに沢山吸収して人間として成長出来るように頑張ります

いつも本当にありがとうございます😌



発売中の
泉里香さん表紙の
美人百花10月号にて
ブルベ担当の秋メイクに登場させて頂いてます🙇‍♀️💕



ゴールドとシルバーの紙の上に交互に手を置いてチェックしてみたんですけど
私はほんとにゴールドだとくすんでしまって、シルバーが綺麗に見えました👀
初めてちゃんとチェックをしたんだけど、こんなに違いが出るなんてびっくり❤
自分はどっちのベースなのか知っておくのってすごく大事だなと改めて感じたよ✨



メイクだけでなく、アクセサリーも決めやすくなる🥺




色んなブルベの秋メイクを知ることが出来て勉強になりました💕

撮影中もメイク中も
編集さん、メイクさんが
とても面白くって
すごく楽しい時間でした♡♡♡


ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)


ぜひ美人百花10月号で見つけてくださーい❤




9月23日に
再び楽天生命パークに行かせていただくことになりました✨✨✨✨
もう一度皆さんと一緒に
楽天イーグルスを応援できること、こうしてまたお仕事させて頂けること
ほんっっっとに嬉しいです☺️☺️☺️☺️

にじかちゃんと
一生懸命頑張ります⚾️

よろしくお願いします💓💞📣





可愛い〜
楽天イーグルスのユニフォーム♡






もう!もう!
あと少しで東京ドームです

わーーーーー
はやい。実感わかない😂


リハも終盤です!💪💪




お楽しみにー🤫




今ね、
マネさんが買ってきてくださったトマトに喜んでいたよ。

そしたら
ゆうかが、食べようとしたトマトをすぐに落としちゃってた爆笑
ちゃんと洗って美味しそうに食べていました


面白いなー。🤣🤣🤣
  • 2019/09/16 17:20

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵