OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

井上 梨名 公式ブログ

9枚目シングル

井上 梨名


こんにちは。

欅坂46 二期生 兵庫県出身 18歳の井上梨名です。




先日、9枚目シングルの発売と選抜メンバーの発表がありました。


今回私は、三列目の下手から3人目の位置を頂きました。



自分が選んで頂けるとは思っていなかったのでびっくりしましたし、素直にポジションを頂けたこと、嬉しかったです。



今回、私が選抜に入れたのは決して実力ではないと自分でよく分かっています。


チャンスを頂けたのだと思います。
この9枚目シングルを通して、自分の強み、自分に出来ることを精一杯探していきます。


また、自信を持って堂々とできる人にもなりたいです。
今自分に一番欲しいものは自信かもしれないです。

自信を持つ。
本当に難しいことです。

自信が欲しいって言うだけではどうにもならないので、活動を通して自信を持った素敵な人になれるよう努力します。



選抜発表後、トークアプリで送ってくださったレターにはいつも応援してくださる皆さんからの、おめでとう!頑張ってね!ずっと応援しているよ!



などすごく嬉しい言葉ばかりで、



こんなにも私のことを応援してくれる皆さんがいることが本当に嬉しかったです。


そんな皆さんに欅坂46、井上梨名を見て笑顔になってほしい!と思います。

いつも応援してくださる皆さんが、私を笑顔にさせてくださったり勇気をくれる存在ですが、これからはもっもっと私が皆さんに笑顔を届ける存在になっていかなくては!と思います。




皆さんにたくさんお返しができるように頑張りますね!





皆さん、いつも本当に本当にありがとう。
伝えきれないほど感謝しています。




そして、これからもよろしくお願いします。






まだまだ、足りないところだらけの私ですが私なりに欅坂46のために全力を尽くしていきます!





9枚目シングルがたくさんの方に届くよう精一杯頑張ります。








そして明日からは、東京ドーム公演です!!



皆さん、最高の2日間にしましょうね!
お待ちしてます!



ブログ更新遅くなりすみません。文章を書くのが苦手な自分なので想いが伝わるか分かりませんが、最後まで読んでくださりありがとうございます。




それでは、



ばいば〜い🦒🦒🦒
  • 2019/09/18 01:22

井上 梨名

いのうえ りな

兵庫県出身

2001年1月29日生

詳細プロフィールへ >

井上 梨名

NEW ENTRY

ありがとうの気持ち

井上 梨名

届きますように。

井上 梨名

果物大好き〜

井上 梨名

🍧

井上 梨名

見どころがいっぱいです!

井上 梨名

夏の思い出

井上 梨名

花火

井上 梨名

いろんな気持ち

井上 梨名

見てください!

井上 梨名

配信ライブ!

井上 梨名

  < 2019年09月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵