OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

尾関 梨香 公式ブログ

念願😌

尾関 梨香


こんにちは
だいぶ空いてしまった!

毎日寒いですが、風邪などひいてませんかー?
わたしは変わらず元気です🎈





昨日は
くりぃむクイズ ミラクル9 に出演させて頂きました📺
見てくださった方もいらっしゃるかな〜。



メロン🍈もリアルタイムで見てました







1人でクイズ番組に出させていただくのは初でした!

いつもだったら側にメンバーがいるけど、
今回は1人で欅坂を背負って番組に出る緊張と
クイズに答えられるかのプレッシャーで

なんだか1週間前くらいからソワソワしてましたが🙊




答えられなかった問題もあったけど、
八嶋キャプテン率いる 同じチームの皆さんに感謝しきれないほど沢山助けてもらったり

先日、けやかけでもお世話になった平成ノブシコブシ吉村さんにも

声出せーと一声頂いたことで
自分を出さなきゃと、殻を少し破れた気がします!






そして
初期のけやかけのアンケートにも好きと書かせていただいてた
くりぃむしちゅーの上田さんと念願の共演をさせて頂きました‼️

欅に入る前から、
上田さんの出ている番組をよく見ていたので
幸せでした〜。


ちなみに、その中でも大好きなおしゃれイズムは今でも毎週録画です☺️







収録でたくさんたくさん学ぶことがありましたが

もっともっと知識を身につけなきゃ✊

また、機会があったら出させて頂けるようにがんばりますー。















今月のこち星⭐️
なんとなんと、乃木坂46 新内さんにゲストで出演していただきました!

ラジオでも何度か、ご飯に連れて行って頂いた話をしたりしていたのですが


ついにこち星にもメンバー以外のゲストが来てくれるように!!
番組始まって史上初です。🎉



ちょうど選抜発表の後だったので、ひたすらわたしが聞きたいことを聞く回という

とても豪華な時間をとってもらいました🥰






16日深夜にも坂道グループのオールナイトニッポンに出演しました

グループの垣根を越えて、乃木坂さん、日向ちゃん、欅の3坂で
好きなアイドルソングについて2時間たっぷり語っちゃったよー📻




先週はラジオ三昧な日々を過ごしたぞー!
なんと幸せな。!











ではどんどん寒くなるけど、
みなさまお気をつけて!🐻
  • 2019/10/24 11:56

尾関 梨香

NEW ENTRY

欅坂46🌳

尾関 梨香

いよいよ!!!!!!

尾関 梨香

🎂💿🌳

尾関 梨香

5

尾関 梨香

やっとー

尾関 梨香

幸あれ!

尾関 梨香

ついに。

尾関 梨香

😁📰📻⭐️

尾関 梨香

みらくる!!!

尾関 梨香

おしらせ📺

尾関 梨香

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵