OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ


こんにちは

今日は過ごしやすい気温だー🥺💕💕
いっぱいお散歩しましょ🚶🚶💭😊

急にまた秋が帰ってきた感。



先日から
メチャカリさんのサンキューCMがスタートしました💓
な、なんと
月額39円!!!!
すこーしでも気になる方が周りにいらっしゃったら紹介してほしいです🥺
こんなお得なことないっ\( ˆoˆ )/✨✨

沢山の方に知ってもらえますように。
私達も精一杯良さをお伝え出来ます様、頑張らせて頂きます💪💪

風ふかぶりだったので
またお仕事させて頂けてとても嬉しかったです
有難うございます❤




カッコいいCM撮影でした👗💞
私は出ていませんが、
web限定CMも是非ご覧くださいませ。
めっちゃめちゃ面白いです🤣🤣
笑い止まらんかった←


ほんとにみてほしいー!!😂😂😂😂✨



空き時間にて。


大好きなぺーちゃん🙈




昨夜はけやかけでした〜久しぶりの妄想ドラマ?!‪💜笑



天ちゃんやばくない?!🥰
ずっと恥ずかしそうにしててその姿が幼くて可愛かったです(親目線か

ドラキュラメイクが似合いすぎてて👏👏👏👏またやって欲しいですね〜




そしてそして
お坊ちゃま役似合いすぎるおぜ様。



これまたかわいーーーーー!😆💕💕



ローソンイベントもスタートしましたね!
私はどこに行くのかな〜💭
皆さんに会えるのが久しぶりなので
楽しみです🥺




おやすみなさーい🥖🍞🥐😸😪

  • 2019/10/29 01:59

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵