OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

もうすぐハロウィンだし、パーティーやりたいな〜〜仮装したいな〜〜なんて考えていたけど今年もなにもやらずに終わりそうです、、、( ; ; )かぼちゃプリン食べたしまあいっか〜〜🎃🥺🥺

原田 葵







こんばんは










だいぶ前の写真になってしまうよ😧
Qさまのときに撮っていただきました〜〜
とても嬉しかった、、、
勇気を出して撮ってください
っていってよかった、🍀


















自分の力でうねうね、と髪を巻けるようになりたいと思って、さっきコテを買いました。
メイクさんはストレートアイロンで巻いてくれているのだけれど、この前自分でやってみたら失敗したのでコテ買いました、✌︎
練習するぞ、✌︎✌︎





あ、、、

ホノちゃんマツリちゃん。
お誕生日おめでとうー!!🎈
(遅くなってしまったけれど〜〜)






すきすき〜〜💖





さいきんは
移動中もおうちにいる間も映画ばかり観てます。
おすすめがあればぜひ教えてください、!!
(できればNetflixでみれるやつ。)

























ともだちと半分こした〜〜













またね〜〜




おやすみなさい
  • 2019/10/30 00:33
  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵