OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

カチューシャ

松平 璃子



二期生 東京都出身
松平璃子です。



[ ALEXANDROS ]さんの新曲、「あまりにも素敵な夜だから」さっそく聴いて朝から凄く良い気分です♫歌声が本当に素敵ですよね。。
「 Run Away 」昨日は聴いていました。








映画見るのが趣味の1つなのですが最近面白い映画がとても多くて映画館に足を頻度高く通ってます。

「ジョーカー」は2回も見に行きました。笑
最近見たのは「閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー」です、とても感動するお話で本で読んでみたいなぁ!と思いました。映画と本でまた違った感想が生まれたらそれはそれで素敵ですよね📜❤︎







お友達がお祭りに誘ってくれて夕方ちょっと。
冬なのでお外暗くなるのこんなに早いんですね🦉



いちご飴🍴🍓❤︎
美味しいものは我慢できない〜〜
屋台ハシゴして食べまくりの食べまくりました✌︎
満腹〜〜
お腹いっぱい食べるの幸せ。ただ食べすぎ。









スキンケアの質問ですが
軽く参考程度に...


基本プライベートの日は日焼け止め以外何もつけません。
理由は肌に負担がかかるから。
後、私の皮膚が薄いからです。
日焼け止めも紫外線の少ない時期はつけません。移動日傘です。

お風呂でて3秒以内に化粧水たっぷりつけます。
乳液たっぷりつけます。
その後にメラノCCをにきびができそうな箇所と
そばかすやシミができやすい箇所に塗ります。

終わり。
あ、ビタミンCを沢山とります。大事です。

あまり説明上手くできないですが特に特別な事はしていません。
このブログの写真はコンシーラーでシミを数カ所カバーしました。







カチューシャ新しいの🦎❤︎
早速コーデと外ハネに合わせて使いました!






上のお洋服が肩に丸くボリュームあるんですが
腕が細くなってて着痩せ効果凄いです👗💍❤︎
それにタイトなスカート合わせるのが私好み。
首長いのでタートルネックもよく着ます。









でもでも、お家に帰ってからのラーメンはたまらんです。




最後まで読んで下さり有難うございます。

松平璃子
  • 2019/11/09 12:00

松平 璃子

黒髪

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵