OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

サッカー

守屋 茜



こんばんは⚽️

先日
TOKYOユニコレ2019
のイベントに参加させて頂きました👕




まさか私たちが
サッカー日本代表の新ユニホームを着させて貰えるなんて😂🙏🏻🙏🏻
なんと内側には反対にすると
それぞれ、
男性のユニホームには侍魂、女性のユニホームには撫子魂という文字が隠れていたり隅々まで愛のあるデザインに感動しました( ;꒳​; )

また注目選手と注目スポーツのお話などもして
来年の東京オリンピックが益々楽しみなりました( ^ᴗ^ )✨✨


それから
私の地元の
宮城スタジアムでもサッカーの試合が行われますヽ(^ω^\)( /^ω^)ノ🏁
どこで行われるかまだ分かりませんが
そこでもサッカー日本代表が活躍する姿が見られたらいいなと心から応援しています💪
皆さん頑張ってください✨✨





来年これを着て
いっぱい応援しましょ〜💫



日向ちゃんと
久しぶりに会えて凄く嬉しかったです


ポカポカのベンチコート♡

 

帰りにくみちゃんと
小さい頃見ていた
ピクサーのバグズライフの話で大盛り上がりしました🤣🤣1番好きだったー!!
あと、ミッキーの白黒で汽車のお話のも超共感して
こんなに同じのを見ていて好きだった人に初めて会って話が尽きなかった😭😭😭💜
なんて言うアニメの名前か分かったら教えてねと約束をしました‪笑笑


(この話に共感できる方いますか……?笑)







イベントのお話に戻ります^^

初めてお会いした
元代表の中澤さんがとっても面白くて
常に盛り上げてくださり凄く楽しい時間でした☺️✨


そして
ご挨拶させて頂いた際に
カヌー日本代表の羽根田選手がエキセントリック
を好きだと言ってくださってめちゃめちゃ嬉しかったです😭



改めて
寒い中お越してくださった皆様、
ご一緒させて頂いた皆様、素敵な時間を
有難うございました(_ _*))




日本チャチャチャ👏




久しぶりに楽しく自メイクをしてみた。💄
ニットの服を着ることも増えてきたな〜

最近お気に入りのコスメです💓
上がアイライナーなんだけど、めちゃめちゃ描きやすくて感動。程よい焦げ茶だよ
下はマスカラで、ダマになりにくいのとつけ心地が軽いのがポイント。
セパレートでロングタイプが好きな子におすすめ◎



朝晩がかなり冷え込んで寒くなってきました。
お風邪ひかぬよう無理せず明日からも頑張ってください☺️
最後の21歳を楽しみたいと思います👋
あっという間でした😊✋💕




  • 2019/11/11 01:46

守屋 茜

温活

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵