OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

二十代最初☆彡

小林 由依




1年ぶりくらいにショッピングモールへ買い物に行き、
洋服屋さんを見て回り、欲しい服を見つけ、
レジへ持って行き、、、、たいところでしたが
買わずに真っ直ぐお家へ帰り、
洋服屋さんの通販でさっき見た服を買うという
なんとまあ面倒くさいことをしておりました。
小林、インドアこじらせております。




小林由依です♪

こんばんは








先月、二十歳の誕生日を迎えました〜

ぱちぱち〜


いや〜、十代が終わってしまうことがすごく嫌だったのですが、
いざ誕生日を迎えると、やっと二十歳かぁという感じです


誕生日当日はちょうどお仕事だったので、
メンバーやスタッフさんからたくさん「おめでとう」の言葉をいただきました!

みんなと迎える誕生日はやっぱり嬉しいですね〜☺️



二十歳になり、早速お酒も飲んでみたのですが
まだよくわからないですね〜

というか今まで「お酒は飲んではいけないもの」だったので、飲んでいてもなんか悪いことしている気分でした 笑

まだ好きか嫌いかもよくわからないので
気が向いた時に飲もうと思います〜












---------------






最近、日付が変わる前に寝る習慣がつきました!

だからか、朝もスッと起きれるようになり
ちゃんと朝に朝ドラを見れる余裕ができました

早寝早起きはやっぱりいいですね〜(^^)

いつも三日坊主なので
これからも続けられるように頑張ります!







---------------





お知らせ



◇『with 12月号』が発売中です♡

引き寄せ着回しのページをやらせていただきました!
服装で開運に繋がるって凄いですよね!
ぜひチェックしてみてください〜(^^)



◇明日13日は『ベストヒット歌謡祭』に出演させていただきます!

昨年のベストヒット歌謡祭は
舞台のお仕事をさせていただいていて出演できなかったので、今年はちゃんと出演できるということですごく嬉しいです!

披露する楽曲のクイズも出題されているみたいですね
楽しみにしていてください〜






おやすみなさい

see you again ⊿⊿









  • 2019/11/12 23:50

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵