OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

ベストヒット歌謡祭🐙

菅井 友香


 
 
こんばんは!
 
 
「ベストヒット歌謡祭」みてくださった皆さま
どうもありがとうございました🎤
 
今年も欅坂46が出演させて頂けて嬉しかったです!
 
 
去年は舞台「ザンビ」公演があり、私は出演出来ませんでした!
 
あれからもう1年経つのか〜早い🙄
 
 
 
歌番組に出演させて頂くのは久しぶりだったので
すごく緊張しちゃいました!
 
 
歌唱曲はテレビ初披露の「避雷針」でした⚡️
 



欅坂の曲はカップリング曲も名曲ばかり!

私も大好きな曲で、披露できて有難かったです。


マント衣装、久しぶり!
 
 
 
また来年も出演できるように頑張りたいです!

 

11/10で2期生が入ってくれて1年が経ちました🎂
1周年おめでとう✨

もっと前からいてくれたんじゃないかって位馴染んでくれています!

みんな、凄く頑張り屋さんで可愛くて面白くて素敵な子たちなんです✨
沢山努力してくれている姿、見ています!

欅坂に入ってくれて本当にありがとう👏🏻

これからの2期生の活躍を考えると胸が踊ります!
 
 
りこぴ
黒髪かわいい💁🏻‍♀️


 
 
 
そして、
11/12はあかねのお誕生日でした🎂
 
あかねとはこの1年でまたぐんと距離が縮まった気がします!
 
とても話しやすくてエネルギッシュなので
ありがたいです!
 
そう言えば一緒に牡蠣の料理も食べに行ったなー(^^)
美味しかった!
 
これからも色々話して行けたらいいな✨
 

 
素敵な一年になりますように🙂

 
それではまたね♪



                                                     ゆっかー
  • 2019/11/14 02:18

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵