OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

シャンプーとコンディショナーが同時になくなる事ってあるのでしょうか?

森田 ひかる






みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱









11月16日はローソンさんのプレミアムイベント
に参加させていただきましたー!


私は福岡県担当でした〜 ( ¨̮ )





10月末の宮城県から始まり、
今回の福岡県でローソンイベントは
終了しました 。


お越しいただき有難うございました !









福岡のメンバーは原田葵さん、渡邉理佐さん、
関有美子ちゃん、そして私の4人でした 。


毎回誰が来るのかは明かされていません
でしたが、タオルやうちわを掲げて
下さっている方がいて驚きました 。

嬉しい嬉しい〜 ありがとう〜 (*´`)/





映画館ということもあって、みなさんとの
距離が本当に近くてとっても楽しかったです 。














そしてMCを務めて下さったのは
オテンキのりさん !!✨




去年の12月10日に行われたお見立て会
ぶりにお会いする事が出来ました 。



とてもお優しい方で、落ち着いて
過ごす事が出来ました 。
本当に有難うございました !!

またどこかでご一緒出来たら嬉しいです 。














イベントではローソンさんの商品を用いて、

◎欅軍(理佐さん、ゆみちゃん)
◎坂軍(原田さん、私)

の2チームに分かれてゲームも行いました !





イベント中に唐突な無茶振りもあったりして
とっても楽しかったです 。




また出来たら、いいですね !( ¨̮ )














はらださん〜 ☺︎


最近よく見かける巻き髪可愛いです 、、!♡

ゲーム中に同じチームだったのですが、
私の回答で間違えてしまいました〜
私はなんてことを〜 、、ごめんなさい (・・;)










理佐さん〜 ☺︎


スタイルが本当に良くて憧れます〜 

この後、頭にあごを乗せてくれたの
ですがキュンとしました〜 、、(*_*)












そしてゆみちゃん推しの方にプレゼントです☺︎





美人さんだ〜



ずっとポケモンしてました ( ¨̮ )

新しいポケモンを見せてもらったのですが、
すごかった … 街並みも近未来でした!

私もやりたいな〜















ローソンさんの制服もまたいつか
握手会で着れたらいいな〜って思ってます 。

その時はぜひ来店して下さい ( ¨̮ ) 笑



ネームプレートもとっても嬉しかったです。
大切に保管します !

有難うございました!





















後ろに写っているのはあのクマです ʕ•ᴥ•ʔ

元気にしてますか?ってファンレターで
きていたのでたまに登場してもらう事に
します  (笑)


元気ですよ〜〜












ではでは今日はこのへんで 、、

最後まで読んで下さり有難うございました !






おしまい🌱














#こちらこそありがとうございます

#いつもありがとう欅坂46のファンの皆さん








  • 2019/11/19 01:28

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵