OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

貪欲に

松平 璃子






皆さんこんにちは。

二期生 東京都出身
松平璃子です。




ボブにしちゃった







上のお洋服はLilly Brown さんのニットです。
肩から腕がふわっとしたニット素材なのに
手首のデザインはぴたっとした形のデザインで
好きなんです💒❤︎








この間嬉しかったことがあってスキンケアの化粧品を買う時に肌年齢を機械ではかってもらったら
12歳だったー😳絶対何かの間違いだと思うけど嬉しい!!自分も肌は大事に気をつけているから。



トークのレターでお肌のケアの質問が多かったので二個だけ紹介しようと思います🍩
男性の方は飛ばしてしまって大丈夫です
ごめんなさい🙇‍♂️


個人差があるので効果があるからは人それぞれだけど...
ビタミンのサプリも取ったりしてますが今回は
お肌のために飲んでるサプリメントを2つ
右側はリピートで2袋目🍽❤︎







どっちも美肌ケアに!
左は粉状なんだけど柚味風味で飲みやすい!
嬉しい🐶❤︎


可愛いには貪欲でいたい。
これは常に思ってる事で
毎日の積み重ねが繋がっていくと思う!
女の子をもっと毎日楽しみたい。
常に可愛いを研究したい。



最近本格的に冬になってきて体が冷える事も多いいので朝起きた時、寝る前、は白湯必ず飲んでます☺️末端冷え性なので絶対。

あと半身浴しながらカッサでマッサージしてる!浮腫み体質だから😢
あと、体重計には乗らないで自分で鏡を見てボディチェックしてる。


効果があるかどうかなんて分からないけどやらないと何も始まらないから行動して自分に合った理想の体目指してます💍❤︎




もっともっと可愛くなりたいのぉ。




最後にブレ平璃子






最後まで読んで下さり有難うございます。

松平璃子
  • 2019/11/20 01:17

^ - ^☆

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵