OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

田村 保乃 公式ブログ

みどり

田村 保乃




こんばんは!


期間限定でオープンされる「欅坂46カフェ」へメンバーとお邪魔してきました☕

(上手く撮れなかった、、😺)



少しずつを全種類食べたり飲んだりさせて頂いたんやけど、すっごく美味しかったです!



ほんまに全部美味しかったのですが、強いて言うなら〝風に吹かれても寒くならない HOT抹茶ミルク〟が特にお気に入りかな🍵🍃
クッキーみたいなサクサクが上に乗っとって、その下のクリームと抹茶ミルクがたまらんやった~


食事系やと〝謙虚 優しさ 絆!キラキラ輝け欅坂46パフェ〟が中でもお気に入りかな〜



全体的にボリューミーだったので、満足していただけるのではないかと思います!
写真から何となくでも伝われば...m(._.)m




カフェ内ではMVが流れていたり、とにかく欅一色でした!
壁やTシャツにサインを書かせて頂いたりもしたので、よかったら探してみてね🧸




東京は11/21(木)から、大阪は11/22(金)から、名古屋は11/28(木)から開催されます。

↓詳しくはコチラ(「欅坂46カフェ」公式サイト)をご覧下さい


皆さんにも楽しんで頂けますように♪






まりなちゃんと(˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓
飲んでいるのは〝ストロー回す アイスカフェラテ〟だよ~

アーイースーカーフェラテの スートーローの回しかーた♪(手を繋いで帰ろうか)





ほなねʕ·ᴥ·ʔ保乃



  • 2019/11/20 01:19

たこやき

田村 保乃

寒いよう

田村 保乃

田村 保乃

たむら ほの

大阪府出身

1998年10月21日生

詳細プロフィールへ >

田村 保乃

NEW ENTRY

欅坂46 ラストライブ

田村 保乃

おもいで

田村 保乃

10月

田村 保乃

感謝

田村 保乃

もくもく

田村 保乃

みず

田村 保乃

欅坂46

田村 保乃

7.16

田村 保乃

あめ

田村 保乃

みどり

田村 保乃

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵