OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

B.L.T.さん 💎 イオンカードさん 💎

森田 ひかる





みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです 🌱








11月22日発売の「B.L.T.」さんにて
欅坂46 二期生全員掲載して頂いております!



なんと表紙ですー!

有難うございますー!✨


表紙は黒い衣装を着てカッコいい感じに
なっています !










前回、全員で掲載して頂いた頃の写真を
見比べるとみんな成長したな〜と
思い嬉しくなりました 。




今回もとっても楽しい撮影でした ( ¨̮ )


座談会などもありますので
ぜひチェックしてみてください〜 ♩

















そしてそして !



"イオンカード×欅坂46"の
オリジナルデザインカードが誕生しました !





一見、黒色のカッコいいカードかと
思いきや、「欅」という文字が刻まれています。

沢山のデザインの候補の中で
メンバーが投票して選ばれたデザインです。




まだイオンカードを持ってないという方は
この際、ぜひゲットして頂けたら嬉しいです♩





今なら新規ご入会キャンペーンを行っているので
様々な特典がついてくるチャンスですよ〜

詳しくはホームページを!





ホームページもカードと同様、黒を基調と
したカッコいい感じになっています 。








CMも放送されております〜
私はテレビではまだ見れてないです !
見れるといいな〜 ( ¨̮ )



















少しお話しは変わりますが、


ようやく紅葉を見に行く事が出来ました 🍁

この事はまた次回のブログに書こうと
思います 。



私はお昼から夕方にかけての時間帯に
行ったのですが、なんと紅葉ライトアップ
というワードを耳にしてしまい、
もう一度行くか迷い中です… (笑)




お昼でも十分綺麗な写真が撮れたので
また載せますね !







では今日はこのへんで  。


最後まで読んで下さり、有難うございました!








またすぐ更新します ( ¨̮ )






おしまい 🌱






  • 2019/11/23 10:06

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵