OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

温活

守屋 茜

最近は暖かくなったり
すごく寒かったり気温差にびっくりしますね🙄


皆さん
お風邪は引いてないですか?🙌



先日
イオンカードさんから欅坂46デザインのカード発表がありPRイベントをしてきました✨



カードカラーはブラックです!
カッコいい💭💭
そして衣装も全身黒コーデになっていてまたいつもとは違った雰囲気のメンバーを見て頂けるのではないかなとおもいます😍
入会して頂くと、オリジナルブロマイドが先着1万名様に🎁中なので是非今のうちに💓


またイベントの際には
お誕生日をお祝いして頂きましてすごく嬉しかったです( ;꒳​; )いつもありがとうございます🥺





ビジュアル撮影の際も🎂をご用意してくださったのですがそちらはTwitterで一緒に撮っている写真があるので
そちらもフォローよろしくお願いします🥰






最近初めてケンズカフェのガトーショコラを食べたのですが美味しすぎた…🥺🥺
そしたら
はぶちゃん表紙のJJがあったよー♥️かわいい😭😭😭😭💕





私の大好きな愛用している
Make it&coが伊勢丹で明後日から
ポップアップがはじまるんですけど
限定でバスソルトと500mlのウォッシュオイルが出るんですーーーー🥺🥺🥺🥺
これはげっとしないと!!♥️

本当に肌が生まれ変わるから悩んでる方がいたら使ってみて欲しいヽ(;▽;)ノ💓


乾燥してるから
引き続き保湿頑張ろうー。




またねヾ(。・v・。)
  • 2019/11/25 17:31

サッカー

守屋 茜

久しぶりの

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵