OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

雑誌祭り☆彡

小林 由依








こんにちは

小林由依です♪






ベストアーティストさんに出演させていただきました!


「風に吹かれても」と「アンビバレント」の
メドレーを披露させていただきました

メドレーといっても振り付けがノンストップなので
終わった後は安定に息が上がりますね〜

また、この2曲は年末のイメージが強いので
ああ今年もこの季節が来たんだなぁ〜と。


次は12月11日の『FNS歌謡祭第2夜』に出演させていただきます
楽しみにしていてください〜



そしてさらに本日発表されましたが、
12月4日の『FNS歌謡祭第1夜』にはなんと
2期生から6人が出演することになりました!

2期生だけでテレビ出演、さらに生放送、
もう親心に溢れてしまいます←

かわいいかわいい2期生のみんな頑張ってね😢
テレビの前で見守っています







---------------







お知らせ



◇昨日28日発売の『週刊少年チャンピオン』さんに
表紙・巻頭で掲載させていただいています!


2週連続欅坂46ということで先週のゆっかーソロ表紙に続いて今週は小林のソロ表紙です

色んなパターンの衣装を着させていただいたりと
とても盛り沢山なグラビアになっております〜








「週刊」ですので
お早めにチェックしてみてください(^^)






◇『with 1月号』こちらも発売中です!


今月は (with最愛コスメ大賞2019) の企画で
乃木坂46の梅澤美波ちゃんと撮影しました〜♡

こういう企画の撮影現場では
沢山のスキンケア用品やコスメが置いてあるので
気になったものは写真を撮って、
よし今度試してみよう〜っていうのがお決まり 笑

今回もチェックしまくりました✌🏻

女性の皆様、このページ要チェックです!



また、 (大人だってときめく体験がしたい!) 
ということで、本物のサンタに会いに行く。
というページにも登場しています

サンタさんから公認サンタ試験の貴重なお話もお聞き出来ましたし、お名刺も頂戴いたしました、
いや〜貴重やな。


そしてわたくし、
クリスマスツリーになりました( °ω° )。

クリスマス用の写真にどうぞ。←






ということでwith 1月号も
ぜひチェックしてみてください(^^)






◇明日11月30日発売の『月刊エンタメ 1月号』さんに
2期生の松田里奈と2人で表紙を務めさせていただきました!


まつりは貴重な同い年だし、
めちゃくちゃいい子だし、ノリも良くて
9枚目シングルでもポジションが隣で
喋る機会も増えていたので
今回一緒に撮影できてすごく嬉しかったです♡


ぜひチェックしてみてください〜(^^)








ほかにも表紙を務めさせていただいた雑誌など
もう情報解禁しておりますが、
また発売日が近くなったらお知らせしますね!



see you again ⊿⊿







  • 2019/11/29 13:22

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年11月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵