OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

短めですが☆彡

小林 由依




ゆうパラで土生ちゃんが知恵の輪をもらって
なかなかできないね〜なんて言って
私にバトンタッチしたら、
ほんと5秒くらいで解けて。
これ他の知恵の輪もできんじゃねって思って
知恵の輪買おうとしてるやつ←


 
 
 

小林由依です♪

こんばんは







冒頭は、今週の月曜日に出演させていただいた
ラジオ「ゆうがたパラダイス」での無茶振りから〜

お聞きくださった皆様、ありがとうございました!
  


久しぶりのラジオ楽しかったな〜


10日には「レコメン!」にも出演させていただきます〜!

楽しみだ〜








---------------







お知らせ



◇『週刊ヤングマガジン』さん発売中です!

菅井と理佐と3人で表紙をさせていただきました


撮影で初めてローラースケートをしたのですが
なかなか難しいですね〜

でも少しずつ滑れるようになったらもっと滑りたくなってきて、
またいつか挑戦したいな〜と思いました!







ぜひチェックしてみてください(^^)






◇本日4日発売の『anan』さんに登場しています!

菅井 守屋 理佐 田村 松田 森田 小林で
表紙をさせていただいています!

また、「温活 & 湿活 特集」ということで
中面にもほとんどのメンバーが登場し
太極拳や薬膳粥など体を温める方法を紹介しています!









みんないつもと違ったヘアメイクでとても可愛いので
ぜひチェックしてみてください(^^)♡








2期生の6人、FNS歌謡祭お疲れ様でした☺️


おやすみなさい

see you again ⊿⊿










  • 2019/12/04 23:19

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵