OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

12月4日(1345)【太極拳】

齋藤 冬優花

こんばんは!

二回連続でブログの題名11月に間違えてましたね〜
やば〜
今日のも間違えてて書き直した〜
やば〜🤢



つい先ほど、二期生の数名がFNS歌謡祭に出演しているのを見ていました〜✨✨

元気いっぱいニコニコでかわいかったなー。

みんなワンコみたいだったね。


かりんちゃん、ギャップやば、、、

えっかわいいっえっ、ってなった🤦‍♀️


来週11日(水)の第2夜にも、欅坂46が出演させていただきます🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

なんの曲をやらせていただくのかは、またお楽しみです〜。

是非リアルタイムで観てくださいね!
よろしくお願いいたします!





そして、本日は『anan』の発売日です!🐼







太極拳やったんやで。つよ



なんと欅坂46がこんなにも出させていただけるのは2年ぶりです!!風吹かの時期!!!

大変ありがたいです☺️☺️☺️

温活&湿活が大テーマということで、
私は、二期生のたけと太極拳をやらせていただきましたが

本当に身体がポカポカになりました。ほんとに。

インナーマッスル使いまくりでした🔥

先生がスパルタで最高でした😌👍🏻👍🏻


プルプルしながら頑張ったので、
是非チェックしてくださいな〜








あかちゃんと撮った




おやすみなさい🌙

冬優花
  • 2019/12/05 07:23

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵