OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

本文を頑張って書いたら、題名が思いつかなくなってしまって2日くらい送れずになってしまっていたよ。寒くなってきたからひさしぶりに焼きリンゴつくった〜〜〜〜🍎🍎あとね、さいきんは目がとても乾燥します( ; ; )

原田 葵


こんばんは〜〜




12月4日発売のananさんに
載せていただいておりますー!




温活&湿活 特集です〜〜!!😌♨️




渡辺梨加ちゃんと上村莉菜ちゃんと3人で
ぬくぬくおうちウェアをやらせていただきました〜〜

冬の部屋着は
パーカーも好きだけど、もこもこも好き💖












よろしくお願いします、





あ、
この日のケータリングでいただいたスコーンがすごく美味しくて✨
その日以来スコーンにハマってます😮😮笑


また食べたいーーー!!













欅坂46コラボカフェが期間限定で
東京、大阪、名古屋でやっております。!












どれも美味しかったのですが、
オムライスが一番美味しかったー!!










ぜひいってみてください〜〜











かりんちゃん!だいすき!













りこぴが今度一緒にSHOWROOMしよ、
って誘ってくれました〜〜
いつかやると思うので、
是非みていただけたら嬉しいです。
お楽しみに〜〜🎅🎄












また夢の国いってきた、たのしい。🎈
このトナカイのファンキャップとてもかわいい。









クリスマスをあと何回味わえるかな〜〜🤔🍗










さいごにー!







レコメンさんに出演させていただきました〜
うれしいうれしい🥰
ノリさんもやさしくておもしろくて、、、
3時間あっという間でした〜〜
ありがとうございました。




受験生の皆さん、
あともう少ししか時間もないし、
焦る気持ちも不安な気持ちもたくさんあると思うけど、
最後まで諦めずに頑張ってくださいー!!
風邪には気をつけてね、☺️
応援してます📣🍀













またね〜〜
























あおい
  • 2019/12/07 00:47
  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵