OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ


こんばんは

いつも応援して下さる皆さん
本日発表がありましたが、9枚目シングルの発売が延期する事となってしまいました…(;ω;)年内のリリースをたのしみに待っていて下さったファンの皆様には申し訳なさでいっぱいです😢😢
必ず皆様に最高の作品をお届けできるよう、私たち欅坂チーム一丸となって頑張ってまいります。
どうかもうしばらく待っていて頂けたら嬉しいです。


今年もあと少しになりました💭
皆さんと直接お会いできる機会は少ないですが
ありがたい事に年末番組に色々と出演させて頂けます🙇‍♀️🙏🏻✨
テレビを通して沢山の方とお会い出来たら嬉しいです!!

今年のいい締めくくりになる12月にしたいと思います💪🏻
頑張るぞー!!



久しぶりに
かなり暗髪にしました😌





長かった前髪も切って
前髪も復活したよ〜〜💇‍♀️






どうかな〜〜🙄💭


寒くなってきたので
お風邪引かぬようお気を付けてくださいね🙌
今こそananの温活しましょう٩( 'ω' )و 😁😁





最後に…

これからも欅坂46をよろしくお願い致します。
私はまだまだ力不足ですが、
皆さまに応援し続けたいって思って貰えるようにもっともっと頑張ります。

いつもありがとうございます。




またね( ・̆ ・̆ )
  • 2019/12/08 23:52

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵