OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小池 美波 公式ブログ

‪‪☺︎‬

小池 美波

みなさんこんばんはらみ


今日も1日お疲れ様です


最近、飼っている愛犬のポムが寝ている時に
私のお布団にもぐってきて横で寝ているのが
たまらなく可愛くて、癒されつつ、


もう冬だな〜、年末だな〜。


と感じております。


そんなポムをカメラアプリのフィルターで遊ぶことにハマっています。





🐶🎃


ついつい可愛いからやってしまいます。
ポム、遊んじゃってごめんね。



ではでは。


現在発売中の「月刊エンタメ」さんに
尾関梨香と山崎天と3人で裏表紙を飾らせていただきました‪‪☺︎‬


月刊エンタメさんの撮影した日が、私の誕生日近くで、有難いことにペンギンのケーキや、沢山の可愛らしい風船を用意してくださりました🌷


月刊エンタメのスタッフの方々にも、
おぜと天ちゃんにもお祝いしていただけて
本当に嬉しかったです〜!


ペンギンのケーキを崩すのが勿体なかったですが、3人で美味しくいただきました‪‪☺︎‬


そんな3人のゆるーい写真なども
たくさん掲載していただいているので
是非見ていただけると嬉しいです!




そして現在発売中の「anan」に
「温活&湿活。」のナビゲーターとして欅坂46が担当させていただいています!


欅坂のメンバーが、この冬を乗切る対策などをたくさん紹介しているので、冷え性の方や乾燥に悩んでいる方には特に見ていただきたいです‪‪☺︎‬


是非チェックしてください!







おやすみなさい。


みい。
  • 2019/12/09 02:04

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

小池 美波

こいけ みなみ

兵庫県出身

1998年11月14日生

詳細プロフィールへ >

小池 美波

NEW ENTRY

‪‪☺︎‬

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‎☺︎

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

‪‪☺︎‬

小池 美波

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵