OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

12月8日(1347)【ちょい長。】

齋藤 冬優花

こんばんは!

今日もあったか寒いですね!
ブログを書いている時間帯がいつも寒すぎて、
今日も寒いですねって書きそうになるけど
日中は割と暖かかったみたいなことある。🌞


そして、皆さんにお知らせなのですが、
欅坂46の、9枚目シングルの発売日見直しが、
本日発表されました。

新しい楽曲、新しいパフォーマンス、握手会など
ファンの皆さんはきっと、心待ちにしてくださっていたと思います。

私も同じで、
今回初めて欅坂46の表題曲に関わらなくなり、
新しいシングルが、どういう歌詞でどういうストーリーなのか全くわからなくて、
MV撮影もメンバーから少し聞く程度で

なので、どういった作品が出来上がるのか、とても楽しみにしていました。


作品に妥協はしてほしくないし、

でもこんなにたくさんのアイドルがいる中で
欅坂46を選んで応援してくださっているファンの方は
もう待っていてはくれないかもしれない

という、、、
正直私の心の中ではそういった感情があります。


もちろん、ずっと欅を好きでいて欲しいけど、
今はそこまでのワガママを口に出せないのかなと思います。


メンバーもそれはわかっているし、
だからどうしたら良いか、それぞれが葛藤しています。

私みたいに、目の前のことやるしかない頑張ろう精神の人もいれば、
思い悩んでいるメンバーもきっといると思います。


こういう時に、ファンの方の支えは大きな大きな力になります☺️✨


私の今ある目の前のことは、年末に出演させていただける数々の歌番組です!

こういった歌番組に出演させていただけるのも、
欅のパフォーマンスを待ち望んでくださるファンの皆さんや、身近なスタッフさん、番組側のスタッフさんなど、
たくさんの方々のおかげです。

1つ1つを大切にして、
メンバーと楽しみつつ、
私なりの全力パフォーマンスで頑張りたいです😊👍🏻


そしてそして、応援してくださるファンの皆さんを、
少しでもパフォーマンスでワクワクさせられたらな、、、とも思います!!

みんなでがんばるぞーーーーー!!!!!




(おーーーーーーーーー!!!!!!!!!!)





それではまたね〜おやすみなさい😴


冬優花
  • 2019/12/09 07:32

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵