OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ



こんばんは
12月も残りあと残り半分くらいで
今年ももうすぐ終わってしまいます 。。。



12月。クリスマスが控えてますね🎄❤️
街の至る場所がツリーや電飾などでキラキラで
皆さんがニコニコしながらカメラを向けてる姿を見ると私もほっこりします☺️✉️ 
なんだかラジオの、ニコニコノリさんの
ほっこりエピソードのコーナーみたいだ (笑)
____________________


→ ラジオといえば❕先週、歌手の
藍井エイルさんがゲストで来て下さりました✨


エイルさんオススメのゲームをお聴きできたり
なかなか貴重なお話をさせていただくとこができて凄く嬉しかったです😭✨
お声もお顔もお美しかったですよ 。。。。



そして、ラジオメンバーで
クリスマスプレゼント交換もしたんです🎄❤️
誰から貰うのかわからない
ドキドキな交換だったんですけど
私はなんと、ハカマイさんからでした 🎀



手鏡とリップ、そしてお手紙もついてたよ✉️
マイちゃん本当にありがとう❕
これで素敵クリスマス過ごせそうやなっ☺️💖
皆さんも素敵なクリスマスを過ごして下さいね


tops     stylenanda
bag      the virgins





😆😆😆💙😆 連載情報 😆💙😆😆😆

* UTB+ 
昭和ロマンをテーマに撮影していただきました
森田ひかるちゃん表紙が目印✨


*   EX大衆1月号
松田里奈ちゃんとの対談が記載されてます✨


なかなか見れないお写真、お話ばかりです❕
どちらとも現在発売中ですので
是非、お手にとって頂けたら嬉しいな。
  



そして
今夜も24:45〜 即席カルテット放送です。
残りあと3日間
残りのゲームをクリアすることはできるのかっ
こちらもお見逃しなく 🎮✨




残りの12月も思いっきり楽しみましょうね😊
読んでいただきありがとうございました❕

  • 2019/12/17 00:06

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵