OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

好きなドラマを見つけてしまった…毎日の癒し

守屋 茜


こんばんは☺️☺️

もうあと9日で今年が終わってしまうことに衝撃…。
最近は歌番組のリハなどダンス頑張っております\( ˆoˆ )/💪🏻




お気に入りのリップをGETしました😍色も可愛くてパッケージ、デザインも可愛い!!
本店もステキすぎるの!!!!




これで年末お仕事は共にするー💓









明日発売の
BRODYさんでは欅坂の楽曲特集をして下さっています!♥️
発売中の
B.L.T.さんには
ゆうか、はぶーちゃんと一緒に出させていただいてます✨✨
約1年ぶりのとーってもお久しぶりでした😌
出られて凄く嬉しかった。




素敵なお知らせです😍👏
ゲームアプリ
乙女神楽 〜ザンビへの鎮魂歌〜へ参戦させて頂くことになりました( ˊᵕˋ )♡
既に遊んでくださってる皆様、まだだよーという方は是非是非ダウンロードして
私と一緒に遊んでくださいー🥺
普段着ることのなかった衣装を沢山来ているはずです笑
プレミア!笑


よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️





ではではまたね
  • 2019/12/22 23:38

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵