OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

クリスマス予定ないやつ集合〜☆彡

小林 由依


 
 
お仕事が早く終わった日に、
私のインドア事情をよく知っている
メイクさんやマネージャーさんから
せっかく早く終わったんだから買い物行きな〜
と言われ、
もともと新しいバッグが欲しかったので
色々なお店が入っているところへ行ったのですが、
靴下3足だけ買って帰りました。






小林由依です♪

こんばんは









『CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019』
に出演させていただきました!


クリスマス音楽祭に合った可愛らしい新衣装で
久しぶりに「二人セゾン」を披露させていただきました🎄


見てくださった方ありがとうございました!





ほい。バズれ。笑←









今年もクリスマスがやって来ましたね〜

私は特にすることもないので
明日、チキンを買って帰りたいと思います。

有言実行できるよう、祈っておいてください。🙋









---------------








お知らせ



◇12月23日発売の『BRODY』さん2月号は
「今だから語りたい欅坂46魂の楽曲特集」です!


本当に豪華すぎる皆様に私たちの楽曲について
語っていただいています。
とても嬉しく、ありがたいです


そして私は、菅井と2人でメンバーからの視点で
楽曲についてお話しさせていただきました

ボリュームたっぷりの豪華な一冊となっているので
ぜひお読みいただき、さらに欅坂46の楽曲を好きになってくれたら嬉しいなと思います!






おやすみなさい

see you again ⊿⊿











  • 2019/12/24 00:00

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵