OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

CDTVで着てた新しい衣装を着た瞬間にね、入学式の中学生みたいって言われました笑みなさんにはどう見えましたか?あ、今回の衣装もとてもかわいいですよね、👗

原田 葵




こんばんは〜〜




寒い風が入ってくるから電車は端っこに座るのか真ん中に座るのかどちらが正しいのかいつも悩む🤔🤔



寝過ごしには気をつけないと〜〜




image1.jpeg


image2.jpeg
 
image3.jpeg


ケヤキセのクリスマスのやつだよ、🤶

もうすぐクリスマス〜〜🎄🎂





CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019
ありがとうございました。


image4.jpeg


image5.jpeg



入学式の家族写真〜〜って撮った写真。

笑笑



楽しい年末になるといいな。💓













あインフルエンザ流行っているみたいなので、
みなさん気をつけてください🤧😵






今年の年末もたくさんの歌番組に出させていただけて嬉しいです。

どれも出させていただけることに感謝して、
精一杯パフォーマンスするので応援よろしくお願いします。






またね〜〜





あ、最近質問返してばかりのトークも
よろしくお願いします💌





あおい
  • 2019/12/24 22:00
  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵