OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

年末に向けて🎅🏻

菅井 友香

こんばんは🌙
 
 
メリークリスマス🎄
 
 
どんなクリスマスをお過ごしですか?
 
私は今年もメンバーと過ごしています🎅🏻
年末に向けて沢山踊ってますよ〜
 
 
 
 
イブの昨日は、来年から始まる舞台「飛龍伝2020」のお稽古がありました!
 
今月から始まったお稽古も、私にとっては年内最後!
 
 
初めてのことだらけで試行錯誤の日々です!
 
 
演出の岡村俊一さんをはじめ、
キャストの皆さまから沢山のことを学ばせて頂いています!
 
みなさんの熱い演技に毎日胸を打たれます。
 
困った時手を差し伸べてくださる温かい方々に囲まれてありがたいな😌感謝
 
 
 
お稽古のあとはクリスマスパーティーを催してくださいました✩
 
 
楽しかった!
 
 
本当に面白くて素敵な方々です!
 
この写真には写っていないのですが、
いつもサポートしてくださる尾形歩南さんや
ひびきちゃんにも助けられています😊
 
 
岡村さんからクリスマスプレゼントに
すっごく可愛いパーカーを頂きました🎁
本当に嬉しい!!どうもありがとうございます!
大切に着て、少しでも神林美智子を表現できるように頑張ります💪🏻

 
登場人物一人一人が魅力的で、それぞれの正義や理想があって、混ざりあって行きます。
 
革命の夢と現実の狭間でもがく
美智子がどんどん好きになって行きます。
 
美智子に尊敬できる部分が沢山あるので
大切に演じさせて頂きたいです。
 
 
 
🌱詳細
 
【東京】新国立劇場 中劇場
2020年1月30日(木)~2月12日(水)
 
【大阪】COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2020年2月21日(金)~23日(日)
 
 
 
もうチケット取ってくださったみなさん、
ありがとうございます!
 
まだの方や、追加してくださる方はよろしくお願いいたします🙂
 
 
チケット一般発売は明日12/26(木)11:00から
↓↓↓
 
 
 
ぜひぜひ、お気軽に足を運んでくださいね😀
心からお待ちしています!
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
「CDTVスペシャル!クリスマス音楽祭2019」
観て下さったみなさんありがとうございました📺
 
「二人セゾン」を久しぶりに披露しました🌲
 
新衣装でみいちゃんと!
 
 
 
セットがクリスマスの街みたいでとっても可愛くてテンション上がりました✨
 
ありがたい事に年末はまだまだ番組やフェスに出演させて頂きます!
 
ざっとまとめてみました!
 
 
 
✔️12/27(金)12:00~
「MUSIC STATION ウルトラ SUPER LIVE 2019」📺
 
✔️12/28(土) 幕張メッセにて12:00~EARTH STAGE
「COUNTDOWN JAPAN 19/20」🎸
 
✔️12/28(土) 23:25~
「MelodiX! Plemium 年末スペシャル」📺
 
✔️12/30(月) 17:30~
「第61回 輝く!日本レコード大賞」📺
 
✔️12/30(月)22:30~
「坂道テレビ」第2弾📺
 
✔️12/30(月)23:45~
ラジオ「レコメン!」📻
 
✔️12/31(日)19:15~
「第70回NHK紅白歌合戦」📺
 
 
 
それぞれ全力で挑ませて頂きます。
ぜひチェックしてくださいね🌱
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
そしてそして、
 
今年行われた欅坂46の東京ドームライブが円盤化されることが決定しました👏🏻
 
『欅坂46 LIVE at 東京ドーム~ARENA TOUR 2019 FINAL〜』
 
念願のドームで、
忘れられない大切なライブです🌳
 
2020年1月29日発売で、絶賛予約受付中です!
 
CDショップチェーン別先着特典も盛りだくさん!
 
楽しみにしていてください✨
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️発売中の雑誌「B.L.T.」2月号に、
土生ちゃん、あかねと掲載して頂いています📕
 
2019年の欅坂のことなど、対談もしました!
 
衣装可愛かったな!
ぜひ読んでください✨
 
 
 
 
✔️発売中の雑誌「BRODY」2月号にてゆいぽんと欅坂46の楽曲について語らせて頂きました!
 
緑の新衣装でクールな写真も撮って頂きました!
 
魂の楽曲 54ページ特集ということで、
欅坂の楽曲を好きでいてくださる著名人の方々や
作曲家のバグベアさん、振り付けのTAKAHIRO先生などもインタビューして下さっています!
 
私も読ませて頂いたのですが、嬉しいお言葉が沢山!!
 
初めて知る内容もありました!
ぜひ読んでください📕✨
 
 
 
 
✔️発売中の雑誌「OVERTURE」No.21 にておぜとラジオトークさせて頂きました!
 
ラジオあるあるやお互いのラジオ番組についてインタビューし合っています!
盛り上がりました👏🏻
ぜひ読んでください😊
 
 
 
 
 
最近周りで風邪が流行っているので、
お気をつけくださいね!
 
 
 
それではまた✨
 
 
 


 
 
                                                     ゆっかー
  • 2019/12/25 23:50

9枚目シングル

菅井 友香

2020

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵