OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

嬉しい楽しい☆彡

小林 由依



ちょっと皆さん、握手会1部に遅刻しすぎですよ〜
遅刻者何人いたと思ってるんですか〜





…とか、自分も今日寝坊したから言えない。


一緒に気をつけましょうね(´・_・`)







小林由依です♪

こんばんは〜













幕張メッセ個別握手会 無事終了いたしました!




やっと皆さんに会えました〜


初めての方もお久しぶりの方も
来てくださってありがとうございました!


楽しかったです♪







今回はいつもとは違って、
誕生日を迎えたメンバーの生誕祭が開かれました!




応援してくださるファンの方と一緒に
誕生日をお祝いできるって嬉しいことですよね


どれほど嬉しいことなのか、
メンバーの涙を見て思いました




楽屋に戻った後みんなの嬉しそうな顔が見れて、
生誕祭を開いてくださった皆様には
私からも感謝です!







ぽんっ



image1.JPG




3部でやったツイン♡








すみません、全身のコーディネートの写真を
撮り忘れてしまいました(´・_・`)


今日は16歳っぽい服を着ました

また、いつか載せます







来てくださった方ありがとうございました♡












残るは6月4日と6月26日の
パシフィコ横浜での個別握手会のみです!



来てくださる方、楽しみにしていて欲しいです♪












おやすみなさい

see you again ⊿⊿





  • 2016/05/29 06:31

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵