OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

あと少し☆彡

小林 由依


 
 
ベットに入っても全然眠れなくて
色々考え事していたらいつの間にか
「ゆい」という名前について考えていて
芸能人にも「ゆい」って名前の方いっぱいいるよな〜とか、
「ゆ」って意外と珍しいんじゃね?と思ったけど
「ゆうか」とか「ゆりな」とかいるわって自己完結したり、
「ゆい」について考えているうちに
「ゆい」という言葉に違和感を覚えてきて
寝る前に自分の名前でゲシュタルト崩壊してたっていう話。




小林由依です♪

こんばんは






『MUSIC STATION ウルトラSUPER LIVE 2019』
に出演させていただきました!


本当にたくさんのスタッフさんが
「黒い羊」という楽曲の世界観を考えてくださり、
とても素敵な演出でパフォーマンスさせていただきました

幕張メッセにお客さんが入る3分前という
ギリギリな時間での出演でしたが、
そこも攻めてくださり
あの技術的にも難しい演出を作ってくださり、
本当に感謝しかないです


見てくださった方に
何か少しでも感じていただけていたら幸いです


ありがとうございました!








---------------







お知らせ


◇発売中の『20±SWEET 2020JANUARY』さんの
表紙をさせていただきました!


自分が二十歳になったら絶対に出たい!
と思っていた雑誌でしたし、
この表紙をしたいという目標も
叶えたいことリストに書いていたので、
本当に嬉しかったです!

振袖も、大柄の私好みな色合いでとても綺麗でした!








欅坂からは2期生の松田里奈も載っています!


ぜひチェックしてみてください〜






◇『with 2月号』が発売中です!


今月は、「好き」を「似合う」に変える20の抜け道
という企画に出ています!

ぜひチェックしてみてください〜










---------------







今日は17時30分から
TBS『第61回 輝く!日本レコード大賞』に
出演させていただきます!

今年も、優秀作品賞を受賞させていただき光栄です

今夜は、賞に恥じぬよう、
精一杯パフォーマンスさせていただいます!




また、そのあと22時30分から
NHK総合『坂道テレビ』も放送されます!

第2弾ということでとても嬉しいです!

坂道3グループ一緒にロケに行って来たり、
各曲フルサイズでの披露もあります!



どちらもぜひ見てください〜






see you again ⊿⊿








  • 2019/12/30 16:57

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵