OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

12月30日(1369)【レコ大】

齋藤 冬優花

こんにちは!

年末年始は大寒波がやってくるらしく、、、
最近とても寒いですよね。

わたしの周りでは、家族も含め
体調を崩している人が多々いるので
とても心配です。

そんなわたしは、今喉が痛くなりました。(笑)

あと少しだからがんばれ自分!!👱🏻‍♀️




今日は『第61回 輝く!日本レコード大賞』に
出演させていただきました!

欅坂46は『黒い羊』で優秀作品賞を受賞することができました!!

ありがとうございます。


自分たちにとって大切な作品が、
こうして評価されて、素晴らしい賞をいただけることは、
とても光栄なことです。


最優秀作品賞には届きませんでしたが、
楽屋のテレビや、会場の客席で、他の受賞者さん方の歌を聴き、
どれも素晴らしすぎて、
改めてこの場に居れること自体が奇跡なのだと感じました。

同じステージに立てていることだけでも、十分有難すぎました。


本当は、ファンの皆さんや、お世話になっているスタッフさん方、今回参加していないメンバーや、卒業したメンバー、
そしてTAKAHIRO先生に、最優秀作品賞を届けたかったです。


と言う悔しい気持ちもあります。


友香と茜と、ずっと色々話してたんだー。




明日は『紅白歌合戦』です!!

そして、2019年最後の日。


無事年を越せますように。











冬優花
  • 2019/12/31 12:09

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵