OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

まくはーり。

守屋 茜




きょんばんに(*˘˘*)








本日も足をお運びいただきありがとうございました!!
とってもたのしい時間を過ごせましたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ




だんだん覚えてきたので以前よりもお話していてわくわくすることが増えたり、ブログの内容をより詳しく話すことができたり


楽しかったです◌。˚✩




そして久しぶりの
関東だったので全握以来の方ともお会い出来、嬉しかったです! もちろん初めて方、地方のみなさんもありがとうございました♡




今日も
今までみたいに最初の3部で着たコーデの写真から載せていくのであした、あさってもたのしみにしててね〜\( ˆoˆ )/




まず
3部のコーディネート。




ほいっと



猫耳なの〜

気づいてくれたみなさん!ありがとう♡
今日は髪の毛でリアル猫耳でした



次は
佐々木希さんの

にくきゅう♡


やりたいので猫耳とおてて
準備したいと思ってます(*´﹀`*)


いつ叶うかな〜。







ほんとはこのコーデではなかったのだけど、、、



実はお部屋に忘れちゃって(><)(><)


ショック。。



なので着回しになりました



着ようと思っていたのは後日握手会で着るね♪









今日も
たくさん載せます



握手会で
〇〇ちゃんとの載せて〜とかいつも載せてくれてありがとうとかわざわざ言ってくださってありがとうございます。



できる限り今後もいろんなメンバーと撮るので
まっててね。゚(゚^ω^゚)゚。







みてみて〜♡




猫耳いっしょなの´ω`

菅井様とおそろっぴ〜♡♡












ふーちゃんとにゃーポーズ。






だなだな〜



みなさんはダナのnewヘアを目の前で見るのお初だったのかな\( ˆoˆ )/







ねるねーる。


ねるの今日着てたコーデかわいかった*˙︶˙*







という感じで今日の写真はここまで〜♪


あしたお楽しみに♡
とっておきのも撮りましたのでね








あ、
今日の握手会で


世にも奇妙な物語と佐々木希さんのお話をたくさんしました(笑)



僕も、わたしも




好きだよ〜

って言ってくださる方が多くいらっしゃって嬉しかった(///_///)






楽しかった〜(*˘˘*)(*˘˘*)(*˘˘*)(*˘˘*)
ブログで好きな話、たくさんしようって思いました。




世にも奇妙な物語はもちろんみたよ\ ♪♪ /
みなさんもみましたか?★





美人税、奇妙でしたね!
20%、、、


高い!!(゚o゚;





あと、
CMのニクキューをリクエストでやったのですが楽しかった!!*(^o^)/**(^o^)/*






猫耳と手

のコスプレしてくるのかとおもったー

って言われちゃって



悔しかったので
ちゃんといつかやるね!



準備しないとっ。





今日は以前オススメした
火の粉も放送日です!


ぜひみてみてね♪







それでぃわ
猫耳ヘアの私で終わろうかなぁ





あ、今日

疲れてる?とか顔色の心配をされてしまって申し訳なかったです。悔しいよ〜


ごめんなさい(><)




わたしぜんっぜん!元気


いや元気すぎる


ので心配しないでください( *ˊᵕˋ)ノ
大丈夫です!!♡♡




来月の横浜も楽しみにしててね!どんな格好しよかなーっっ







たくさん並んでお疲れかと思いますのでみなさん、しっかり


おねんねん


してくださいね〜^^





おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ







akane.
  • 2016/05/29 08:52

いろいろと

守屋 茜

第2弾っ

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵