OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

🐭 謹賀新年◢͟│

守屋 茜

あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします(_ _*)
皆様にとって素敵な1年になりますように。



2019→2020のカウントダウンは
またみんなで年越しすることが出来て嬉しかったです。
恒例となったジャンプもしました\( ˆoˆ )/🎉




紅白歌合戦では、
なんと今回3つの衣装を着ることが出来ました✨✨
まず1つ目の
オープニング、エンディング衣装は、彼岸花が刺繍されていたんです❁てっちゃんの衣装はその彼岸花が赤いデザインになっていて凄く凄く凄く!可愛かったです☺️
黒の衣装が一番好きなので今回こんなに素敵な衣装を身に纏うことが出来て幸せすぎました
また着る機会があったらいいな…💕





てっちゃん
何回みても鳥肌たつパフォーマンス。
今年は一緒に紅白歌合戦の舞台に出ることが出来て本当に嬉しかった😭😭






みんな2019年はありがとう( ◜ᴗ◝)
共に色々乗り越えてきた仲間♡
今年もよろしくね✨✨✨✨





はぶーちゃん


来年は私たち🐮年だね〜🥛



不協和音、みんなで踊りきることが出来て
達成感とすごくやり切った気持ちです。


全身全霊でパフォーマンスしたら
元旦の今日は恒例の筋肉痛です笑
久しぶりに時間を気にせず何度寝もしました(つω-`*)💭💭

起きたらちょうど格付けチェックが始まる時間でさっきまでずっとみていたのですが
乃木坂様方がお美しくて癒されました☺️☺️💕
今年も凄く面白かったです🤣✨✨✨





個人的に
この衣装をきてる天ちゃんが好きすぎる…
オープニングの時も思ったけど似合いすぎません??✨


パプリカしてます🙂
大賞おめでとうございます🎉🎉
最後にみんなで歌えて楽しかったです
心がポカポカになりました💓




昨日
読売新聞さんイオンカードさんでコラボさせて頂きオリジナルパノラマ折り込み新聞が配布されていたんです☺️
このような素敵なお祝いで2019年を締め括ることが出来て本当に嬉しく有難かったです😂
ぜひ沢山の方にお手に取って頂けたらうれしいです。


欅坂ver.シンクロニシティ衣装🎩✨


シンクロニシティを三坂道揃って一緒に踊らせていただけるなんてこの先あるか分からない貴重な経験をさせて頂けました。大好きな大好きな先輩の楽曲に参加させてもらえる事、紅白という大舞台で披露するというのはとても緊張しましたが、皆さんがとても優しく接してくださったり、普段こうして揃う事がなかなかなかったので嬉しかったです。
素敵な経験をありがとうございました🙇‍♀️💕





今年の目標は
幅広く色んなお仕事が経験出来る年になったらいいなと思います。いつチャンスが巡ってきても対応できる様に実力をつけていきたいです。
グループとしても一人の人間として、大きく成長出来る様に頑張ります。


これからもどうぞ応援よろしくお願い致します。



お正月お休みできる間は
ゆっくり休んで年明けまた元気な姿でお会いしましょうね☺️☺️
いつもありがとう。


またね🌅
  • 2020/01/02 02:06

紅白歌合戦

守屋 茜

再生

守屋 茜

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵