OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

\︎︎個別握手会in幕張メッセ 【写真大量】❤︎︎197/

齋藤 冬優花




こんばんは!


今日は幕張メッセで個別握手会がありました♡


会いに来てくれた人、ありがとう!

本当に楽しかったです。早くまた会いたい。






お世話になった第6レーン♡



完売が出た嬉しさをやっとファンの方と共有できた喜び。゚(゚^ω^゚)゚。!!!

私には本当にファンの方が必要ですね…


そして、欅坂46では初めて行われた生誕祭★

本日は、

4/27生まれの長沢菜々香





5/7生まれの原田葵






同じく5/7生まれの石森虹花






そして最後に5/16生まれの最年長、渡辺梨加







計4名の生誕祭が行われました(*´∀`*)

おめでとう。


ななこ(長沢菜々香)とあおい(原田葵)の生誕祭は

顔を出せなかった(T^T)ごめんよ。


初めてだったのでどんなことをするのかわからなくて

いざ目の前で生誕祭の光景を見たら

なんて良いイベントなんだろうと思いました。


終始涙目になってしまいました←

生まれてきたことを祝ってもらえるって

本当に幸せなことですよね❁❁❁


メンバー4人の生誕祭を企画してくださったファンの皆様、

ありがとうございました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


そしてお花もありがとう!!!!!!!!!!






全員完売おめでとうって書いてあったり、

嬉しかったです( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

本当に完売はみなさんのお陰でしかありません!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


今日は写真だらけになってしまった!

来られなかった方にも少しは会えた気分になっていただけましたか??

ならないか(´;ω;`)


また明日、写真載せるかもしれません!

では最後に





私は今泉のこの顔を『今泉フェイス』と呼ぶことにしました。

写真撮るとよくこの顔するんです。

みなさんもぜひやってみてください、今泉フェイス。


ばいばいふ〜(*´ ³ `)ノ

20160528︎︎❤︎︎ふー
  • 2016/05/29 08:54

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

🍃THE_LAST_LIVE🍃

齋藤 冬優花

櫻坂46🌸🤍

齋藤 冬優花

シツドタカスギ

齋藤 冬優花

『2015.8.21〜2020.8.21』

齋藤 冬優花

わーい。

齋藤 冬優花

感謝

齋藤 冬優花

明日

齋藤 冬優花

たくさんのおしらせです

齋藤 冬優花

KEYAKIZAKA46 Live Online, but with YOU !

齋藤 冬優花

  < 2016年05月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵