OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

トゥエンティトゥエンティ☆彡

小林 由依


 
 
年明け早々、
欲しいバックを店舗を一周して見定めてから
お家に帰ってネットで買うという
小林の得意技を炸裂させました。




小林由依です♪

こんばんは







明けましておめでとうございます🌅


皆さん、お正月はどのように過ごされましたか?

私はゆっくりしすぎて正月気分が抜けなさそうなのが心配です〜







---------------







2019年最後の日は、『第70回NHK紅白歌合戦』に
出場させていただきました


紅白では2度目の「不協和音」披露となりましたが
また違った不協和音を見せられていたらいいな〜



そして、乃木坂46さんの「シンクロニシティ」に
参加させていただきました!

リハーサルもご一緒させていただき、
曲を表情や振り付けの綺麗な動きで表現する力を間近で見て、やはり偉大な先輩だなと思いました

そんな先輩の大切な楽曲を私たちが参加することによって壊さないよう、
精一杯踊らさせていただきました

3坂道合同で踊る貴重な経験ができ、
とても嬉しかったです!



見ていただいた皆さんありがとうございました!

今年最後の日も、全員で紅白歌合戦で締めくくれたらとても幸せだな〜と😌














そして2019年は、紅白歌合戦に4度目の出場が出来たこともそうですが
私の中でたくさんの嬉しいことがありました
少し振り返ります〜




・日本武道館と東京ドーム
いつかは立ちたいと思っていたこの2つのステージに立つことができました!
日本武道館ではとても欅坂らしいライブを、
東京ドームでは広いからこその演出もできました
そのほかにも、欅共和国や全国ツアーなど
たくさんライブを開催させていただき、
皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことが出来、
とても嬉しかったです!



・バラエティ番組
「ネプリーグ」さん「さんま御殿」さん「アド街ック天国」さんなど、
自分たちの冠番組以外にも
小さい頃から見ていた憧れのバラエティ番組に出演させていただきました!
他にも、おぜや土生ちゃん葵など
1人でバラエティ番組に出ていくメンバーがたくさんいた年だったなと思います!



・写真集
私ごとではありますが、
2019年の3月に「感情の構図」というソロ写真集を発売させていただきました!
たくさんの方々に見ていただけて本当に嬉しかったです!
また、理佐 あかねん みいちゃんも2019年にソロ写真集を発売しました!
みんな可愛かったですね〜(^^)



・モデル活動
2019年はwithモデル2年目に突入した年でした!
最近では着回し企画を担当させていただくことが増え、緊張していた撮影も楽しめるようになり、
たくさん学ばせていただいています!
そしてTGCなどのファッションショーにも出演させていただき、モデルさんとして成長できる機会をたくさんいただきました!



以上、私の中で特に大きかった出来事です


これら以外にも
メンバーと一緒に過ごした些細な時間もとても楽しかったし、
ライブでは煽りキャラが定着しました 笑




苦しいことも悲しいこともたくさんあるけど
それ以上に嬉しいこと楽しいことがたくさんあります!

2020年は、苦しいことが思い出せないくらい楽しい年に出来たらいいな〜☺️


また、ここ最近書き始めた叶えたいことリストを
ひとつずつ叶えられたらいいなと思います!

応援してくださる皆様に
良いお知らせができるよう、精一杯頑張ります!




改めて、昨年は欅坂46の応援を
ありがとうございました

2020年も、
欅坂46をどうぞよろしくお願いいたします💚






おやすみなさい

see you again ⊿⊿







  • 2020/01/08 02:20

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵