OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ



明けましておめでとうございます☀︎
 
年が明けて1週間経ちましたね✨
 
どんなお正月を過ごされましたか?
 
 
 
私は1日から初詣に行ったり、
祖父母の家に挨拶回りをしたり、
家族とお食事したり、久しぶりにゆっくりお話ししたり、、
充実した3日間はあっという間に終わりました!
 
 
 
 
改めて2019年は、沢山支えて頂きどうもありがとうございました✨
 
本当にみなさんの温かさを実感した1年でした。
 
 
 
年末はありがたいことに様々な歌番組にも出演させて頂きました。
 
 
久しぶりの「Mステスーパーライブ」では「黒い羊」をミュージックビデオの世界観で披露させて頂きました!
 
 
 
何度もリハーサルを重ねて実現した、新しい「黒い羊」になりました。
 
この機会に感謝しています!
 
 
「輝く!日本レコード大賞」でも「黒い羊」を披露させて頂きました!
 
 
 
私たちのパフォーマンスが誰かの力になっていたら嬉しいです。
 
 
 
 
紅白歌合戦では「不協和音」を披露させて頂きました!
 
物凄い緊張感の中、メンバーが集中して、助け合ってやりきる事が出来たと思います。
 
2期生のみんなもすごく頼りになります!
 
応援してくださったみなさんありがとうございました!
 
 
 
衣装かっこよかったなあ!気合い入りました!
 
 
 
 
 
乃木坂46さんの曲の中でも特に大好きな「シンクロニシティ」を、坂道グループ合同で一緒に歌わせて頂けて、嬉しかったです!!
 
内村光良さんとも再会できて、
本当に楽しかったなあ✨
 
 
その時の衣装!
 
 
 
ロングスカートで踊るのはとても心地よかったです✨
 
 
背中もかっこいい!
 
 
 
紅白の舞台裏では、昨日ご卒業を発表された、尊敬している白石麻衣さんと色々お話し出来て嬉しかったです🥺
 
白石さんは私の舞台のことも知ってくださっていて、気にかけてくださいました。。。
 
お仕事に対する姿勢や人間性など憧れることが沢山あって、気になることを色々訊いてしまいました!!
 
欅坂に入る前は直接お話し出来る日が来るとは思ってもいなかったので、改めてその時間を噛み締めていました✨
 
きっとご卒業されたら、なかなかお会い出来る機会もなくなってしまうと思います。
寂しいですが、ずっと見守らせて頂きます!
 
 
 
 
 
 
 
2020年は、欅坂46の活動の幅が広がったら嬉しいです。
今まで挑戦出来なかったことにもどんどん立ち向かって行きたい!
 
メンバーが更に楽しんで活動できますように🌳
 
 
 
個人としては、まず舞台「飛龍伝2020」を成功させたいです!
 
沢山の方々に長年愛され続けている作品です。
 
毎日お稽古を重ねる度に、私もこの物語にのめり込んでいます。
 
物凄いエネルギーが必要な作品だと思います。
石田さん、味方さんをはじめとした
共演者の皆さまの迫力が凄すぎて、圧倒されることばかりです。
 
演じさせて頂く「神林美智子」の正義を貫いて
精一杯食らいついて行きたいです。
 
 
つかこうへいさんが亡くなられて今年で10年。
 
この作品のファンの方々にも納得して頂けるように頑張りたいですし、
同世代の皆さんにもぜひ観て感じて頂きたいです!
 
 
 
もし迷っている方がいらしたらぜひ観て確かめて欲しいです!!
心からお待ちしています!
 
 
 
🌱詳細
 
【東京】新国立劇場 中劇場
2020年1月30日(木)~2月12日(水)
 
【大阪】COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2020年2月22日(土)~24日(月祝)
 
 
 
サポートしてくださっている尾形歩南さんと、きでらひびきちゃん🌱
 
 
 
いつもありがとう( ᷇ᵕ ᷆ )
 
 
 
 
それでは、劇場で待ってます😊
 
 
2020年も欅坂46の応援よろしくお願いいたします!
 
 
 
 
 

 
 
                                                     ゆっかー
  • 2020/01/08 02:26

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵