OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

ハートの風船🎈

原田 葵



こんばんは〜

















おしり探偵🕵️‍♀️☺︎










1/13のゆうがたパラダイスさんに
日向坂の富田鈴花ちゃんと出させていただきます〜!

すずと一緒にラジオなんて、、、
うれしいうれしい☺️


成人の日ということで祝日なので、
ぜひ聴いてくださいー!









レコ大の日に楽屋まで来てくれた〜!









最近なにしたかなーって思って
カメラロール見返したけど全然写真撮ってなかった、💧









念願のつるとんたん食べた〜〜〜






お正月はお友達とたくさんあって
たくさんお話ししてたら
あっという間にすぎさってしまった!!







あ、メンバーとも遊んだんだ〜✌︎






あかねん☺︎










楽しいひと時ってほんと一瞬!( ; ; )





あとは、年明けてから夜中に毎日
1リットルの涙を見ていたら昼夜逆転してしまった💧




1話からたくさん泣いた〜
健康に生きられることに感謝です。





またね













新年って感じの写真〜
あ〜〜振袖決めなきゃ〜💧

何色がいいと思いますか??☺︎








あおい
  • 2020/01/10 23:57
  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵