OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

武元 唯衣 公式ブログ

円盤。武元唯衣です。

武元 唯衣


こんにちは。
滋賀県出身 高校3年生 17歳
欅坂46 二期生 武元唯衣です🍀



欅坂46 LIVE at 東京ドーム
〜ARENA TOUR 2019 FINAL〜

DVD&Blu-rayジャケット写真が公開されましたね✨


初回限定生産盤、通常盤、
どちらもめちゃくちゃカッコイイです。


欅坂46と、支えて下さった全てのスタッフの皆様と、来てくださった皆様と、
来れなくてもエールを送って下さった皆様と、
一緒に作り上げたステージ

圧倒的な臨場感を、皆様にも感じていただきたいです!


これが欅坂46だと、
何度も何度も思いました。
欅坂46の一員になれたことが本当に幸せだと、改めて感じさせてくれました。




初回限定生産盤をご購入いただいた方に、
様々なCDショップチェーンによって異なる特典が付いてくるそうです。


↑是非、チェックよろしくお願い致します^^
 

初回限定生産盤には、
東京ドーム公演のメイキング映像と、
メンバーが実際に映像を見ながらその時々をじっくり振り返るプレイバックトークがあります。

きっと、この時はこんな気持ちだったとか、こんなことがあった、など裏話も沢山聞けると思います!



私もプレイバックトークに参加させていただいたので、
一足お先に完成されたDVDを観させていただきましたが

うまく言葉に出来ない新しい感情を湧き出させてくれるような、そんな感覚にきっとなると思います!



絶対に、絶対に、観てほしいです^^




大切な思い出を皆様と共有できたら嬉しいです✨







以上、武元唯衣でした🍀
バイバイ〜👋🏻
  • 2020/01/11 21:13

武元 唯衣

たけもと ゆい

滋賀県出身

2002年3月23日生

詳細プロフィールへ >

武元 唯衣

NEW ENTRY

欅坂。武元唯衣です。

武元 唯衣

希望。武元唯衣です。

武元 唯衣

綺儚。武元唯衣です。

武元 唯衣

錬磨。武元唯衣です。

武元 唯衣

閃光。武元唯衣です。

武元 唯衣

夏秋。武元唯衣です。

武元 唯衣

夢聴。武元唯衣です。

武元 唯衣

誰鐘。武元唯衣です。

武元 唯衣

陽炎。武元唯衣です。

武元 唯衣

水泡。武元唯衣です。

武元 唯衣

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵