OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

昨日おすずと一緒にゆうがたパラダイスに出させていただいたのですが、とても喋りすぎました( ; ; )あとたくさん笑いました!聴いてくださった皆さんありがとうございます☺️知恵の輪やってみようー!

原田 葵



こんばんは




成人のみなさま
おめでとうございます〜






☺︎





今週末はもうセンター試験なのですね、、
去年受験したけれど、だからといって
特にアドバイスできることはなくて



風邪やインフルエンザにはお気をつけて



これから試験はまだまだ長いので、
ひとつひとつのことに一喜一憂せず
最後まで頑張ってほしいなって思います!



あおいはねるちゃんのブログで読んだことがあった、
試験が始まったらまずパーーってページをめくって
解ける解ける。って思ってから解いてたよ〜!笑
(たしかこんな感じ🤔)




このブログを読んでくれてる受験生の皆さんが
落ち着いて持ってる力を発揮できたらいいな
と思います。




試験の結果に後悔しても、
試験のために頑張ったことは無駄にはならないはずだから




皆さん頑張ってください☺︎

応援してます♪📣






うれしいこと☺︎


1/15発売のEX大衆2月号さんに載せていただいておりますー!




とても楽しかったの〜〜
朝ごはんを作ったり、商店街いったり、お好み焼きを作って食べたりしました、幸🥰
ぜひ見ていただけたらうれしいなあ☺︎





そして同じく
1/15発売の週刊少年マガジンさんの表紙を
ゆっかー、ゆいぽん、みいこ、おぜちゃんと
やらせていただきました。












表紙をやらせていただけるなんて、
とてもありがたい、、、✨
よろしくお願いします。☺︎








ゆっかーのあいふぉんでとった!笑








またね〜



あおい
  • 2020/01/14 23:27

原田 葵

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵