OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

公開稽古

菅井 友香


 
 
こんばんは🌙*゚
 
 
 
昨日は舞台「飛龍伝2020」の公開稽古がありました!
 
メディアを通して初めて皆さまに舞台の雰囲気を観て頂けるということで、とーっても緊張しました🙌🏻
 
 
様々なネットニュースや今朝の情報番組や新聞に取り上げて頂きありがたいです!
 
 
見てくださいましたか?
 
 
 


改めて、「飛龍伝2020」本当に素敵な作品です。

NONSTYLE石田さんや味方さんをはじめとした、
全キャストの皆さんの熱い演技に日々胸を打たれています!

何て贅沢な稽古場なんだろう。。。



日々、稽古を重ねるごとに、演じさせて頂く神林美智子だけでなく、登場人物みんなが好きになります!
 
全ての役に正義や抱えるものがあって、それが混じりあって行くんです!
 
 
運命に翻弄されながら決断していく美智子の気持ちになると
希望、怒り、悔しさ、幸せ、やるせなさ、、、
色々な感情が芽生えてきます。
 
 
歌やダンス、ユーモアなども沢山含まれています!
 
石田さんのアドリブが毎回面白すぎるんですよね😂
 
楽しく観られる作品でもあるので、
ぜひお気軽に劇場に足を運んでくださいね😊
 
 
 
普段の活動の中ではなかなかお見せすることのない姿をさらけ出すことになるので、緊張もあります。
 
でも、観にきてくださった皆様には神林美智子として好きになって頂けるように精一杯頑張ります🌱
 
楽しみにしていてくださいねー!
 
 
エンタメステーションさんの記事もぜひ読んでください!
 
↓↓↓
 
 

*☼*―――――*☼*―――――



発売中の「週刊少年マガジン」さんの表紙巻頭をおぜ、みいちゃん、ゆいぽん、あおいと努めさせて頂いています✨





 
青空の中自然光を使って撮っていただきました!

ほんわかした撮影で楽しかったです✨
 
屋上でピクニックした時はとっても気持ち良くてお昼寝したい気分でした🐑💤

メンバーの自然な表情が沢山見られるので
ぜひ読んでください✨




それではまた🐴







                                                     ゆっかー
  • 2020/01/16 00:25

2020

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵