OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

寒いですね〜冬ですからね〜☆彡

小林 由依


 





こんばんは

小林由依です♪









先日『TGCしずおか』に
出演させていただきました!


R4Gさんのステージで
ランウェイを歩かせていただきました〜


ルパン3世とのコラボということで
私は峰不二子Tシャツを着ました!
セクシーな不二子ちゃんが可愛いTシャツです🖤









また、イオンカードさんのステージにも
出演させていただきました!

今回は欅坂46カードのご紹介をさせていただきました〜
我ながら欅坂46カード、かっこいいですよね〜



会場にお越しくださった方、
LINE LIVEの配信を見てくださった方
ありがとうございました😀








---------------







1月クールのドラマが始まってきましたね〜!


ほとんど録画しているので
すでにハードディスクがパンパンでございます

早く見ないと〜



ちなみに私が今期注目しているドラマは

「絶対零度」「10の秘密」「知らなくていいこと」
「アライブ」「ゆるキャン△」「女子高生の無駄づかい」「トップナイフ」「テセウスの船」「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う」
そして「DASADA」ですね(^^)

どれもこれからの展開が楽しみです♪








---------------







お知らせ



◇発売中の『週刊少年マガジン』さん
尾関 小池 菅井 原田 小林で
表紙をさせていただいています!


なんか5人くらいでの表紙撮影が久しぶりだった気がするのと、とてもぽかぽかお天気だったので
すごく心地いい撮影現場でした☺️





ぜひチェックしてみてください!





◇1月23日(水)放送の、
『THE突破ファイル』さんに
土生ちゃんと出演させていただきます!

そして、再現VTRには
2期生から松田里奈ちゃんが出演します〜!

また、内村さん、サンドウィッチマンさんと
ご一緒できてすごく嬉しかったです!


土生ちゃんの珍回答にご注目ください〜笑






おやすみなさい

see you again ⊿⊿












  • 2020/01/19 02:11

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵