OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

宮崎!!!!

松田 里奈



宮崎のアンテナショップに行ってきました!



欅坂46   二期生

   宮崎県出身   20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。




ファンの方がレターで行ってきたよ!と教えてくださる方が何人かいて私も行ってみたいなとずっと思っていて、そしたらなんと行けることになって行ってきました!





新宿にある


MIYAZAKI

新宿みやざき館 KONNE



というところです!



KONNEはきっと宮崎弁ですね


こっちこんね‘(こっちに来なさい)


みたいな感じですね


んー合ってるかな?


標準語ではどう表わすかが難しい


来てみたいな感じですね





ちょうどその日は企業の方向けにイベントが開かれていて私も少しだけお邪魔させていただきました!



ご挨拶もさせて頂いて、宮崎愛を少し語らせていただきました!笑




宮崎ではとっても有名な


宮崎県産  完熟きんかん

       たまたま


です!



その日がきんかんたまたまが店頭に並ぶ日でそのイベントでした!



なんときんかんのシャンパンを味見させて頂くことができて、初めてのきんかんたまたま、初めてのシャンパンでしたが、とっても美味しかったです!



きんかんは食べたことはあったのですが、きんかんたまたまは高級でなかなか手が届かなくてやっと食べることができました( ¨̮ )




きんかんは皮ごと食べるって知ってましたか??


生でそのまま食べれるんです!


甘さはなんとマンゴー級!!


甘かったーおいしかったー!




そのあとは、1階のショップを見て回りました!



宮崎の広報の方とマネージャーさんと見て回りました!


やはり宮崎県民にしかしらないことがあったりで結構盛り上がりました!笑





私の宮崎の大好きな食べ物とか調味料?とかたくさんあるので、また行こうと思います!



東京で宮崎を感じれるなんて嬉しい










とっても勉強になったり、楽しかったです!

きんかんたまたまも頂いちゃいました!


もっと宮崎について詳しくなりたいですね🤔


ありがとうございました!


















あ!それと地元に帰っていた時に初詣に行ったのですがそこもちょっと紹介したいと思います!



長くてごめんなさい!


でも見て欲しいなー!



2つ行ってきました!



どちらも高千穂です!



まず最初は、荒立神社という所にいってきました!


ここは芸能と縁結びにご利益があるとされる神社だそうです!


芸能っっ、、、


これは行くしかないですもんね



何か芸が身についたり、個性爆発したり少しでも多くの方に欅坂や松田里奈を知って貰えたらいいな〜











そして続いては、天岩戸神社です!


知ってる方も多いのでは、と勝手に思っております、


「天安河原」

八百万の神がこの河原に集まって神議されたと伝えられる大洞窟です!

石を積んで願い事をすると願いが叶うといわれているそうです!

なのでたくさん周りには石が積まれていて倒してしまわないかヒヤヒヤです


私も石を積みたいななんて思っていましたが石が落ちていませんでした


もうすごい所にも石がつまれてるんです



3__#$!@!#__不明.jpg





4__#$!@!#__不明.jpg



伝わるかな?


なんかほとんどブレてたり、あんまり写真が無かった`)






天岩戸神社に向かう道中にお店もあり、美味しい食べ物を食べることも出来ました!


映えなものもありましたよ!



私はきなこもちに惹かれそのお店に入ったのですが、もう大好きすぎる雰囲気でした


田舎のばーちゃんちみたいな安心する感じ!





5__#$!@!#__不明.jpg


たらーん


きなこもち


めちゃめちゃ美味しかった i i )


サービスで出していただいたしいたけ茶を何気なくのんでみたら、想像以上に美味しくて即購入してしまいました


だしみたいなかんじでした!


お料理とかにも使えたりするみたいです!


椎茸も有名なんです!



うん!たくさん書きすぎた!

ここまで読んでくださる方が少しでもいたら嬉しいな(*ˊᵕˋ* )


少しでも宮崎の事が伝わったらいいな!







ブログ読んでいただきありがとうございました。











自分史上1番前髪がうまく巻けた日






またね🌺🌴




里奈



  • 2020/01/19 14:50

ぱしゃり📸

松田 里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵