OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

齋藤 冬優花 公式ブログ

Jan.24*1394☃️今の気持ち

齋藤 冬優花

こんばんは!

昨夜、メンバーの織田奈那と鈴本美愉の卒業、平手友梨奈の脱退、佐藤詩織の一時活動休止が発表されました。

9thシングル延期に続き、突然の発表で、本当にごめんなさい。

ファンの皆さんにとって、悲しいお知らせ続きで、本当にごめんなさい。


4人からは前もって聞いていたので、
私自身、今はもう気持ちの整理がついています。

ただ、まだ実感がわいていないです。



毎日ブログを書いていた為、
今日絶対何か言わなきゃいけないなってそう思っていて、
それは義務とかそういうのではなくて、
発信できる身として、今一番メンバーの口からファンの皆さんに何か伝えなきゃいけない。

でも、何から伝えればいいのか、正直まだまとまらなくて、
なので、拙い文章だとは思いますが、すみません。



大好きな欅坂46から、一気に3人辞めてしまう、1人が遠くに行ってしまう、
正直辛すぎる。


オダナナは昔も今もずっと欅のムードメーカーで、どんな時も明るくて面白くて半端なく優しくて。ポジションが近いことが多かったから、空き時間とかよくふざけてたし、私はあまり人に甘えるタイプじゃないけど、オダナナには身を委ねられたし、安心感があって心の拠り所でした🍊サイマジョの横一列で腕を鬼早く回すの一緒にできなくなるの悲しいけど、メンバーに愛と優しさをたくさん与えてきてくれた分、これからは自分にたくさん優しくしてあげてね☺️


鈴本には数え切れないほどの刺激を受けて、数え切れないほど助けてもらって、そして数え切れないほど一緒に馬鹿をしました😂メンバー想いで、メンバーのことが大好きで、でもそれ以上にメンバーに愛されていました💓一緒にパフォーマンスができなくなることは悲しくて仕方ないけど、それよりも、私の人生の中で、鈴本美愉という人間に出会えて良かったって心の底から思います。一生大好きや!これからは、やりたいことに好きなだけ挑戦して、鈴本らしく自由に愉しく過ごしてね👍🏻


平手には、ここまで立ち続けてくれて、人生を捧げてくれて、伝えきれないくらいありがとう、という気持ちと、もっと色々なことに一緒に挑戦したかった、平手の頭の中にあったやりたいことを全て叶えたかった、という気持ちが心の中でパッカーンと2つに分かれています。ただ、そんなことが言えないくらい、感謝の気持ちでいっぱいで、私の人生において、こんなに素晴らしい経験ができたのも、素晴らしい景色が見れたのも、平手がたくさんたくさん考えて、欅に人生を捧げてくれたおかげです。本当にありがとう。いっぱい食べるんだぞ!👶




そして、一時活動休止を選んだ、しーちゃん。

しーちゃんには、無限の可能性があります!
これは絵が下手な私が、身近でしーちゃんの画力を見てきて、言えます😏しーちゃんは、メンバーが大好きで、お姉さんだから、いつもメンバーのことを心配して、可愛がってくれます。でも、一旦、欅を離れて、自分のことだけを見つめて、その才能を存分に伸ばしてほしいです。しーちゃんが帰ってきたら、めっちゃリアルな私の顔描いてもらおう👩🏻‍🦰🎨





ちょうど今、キャプテン菅井から
とにかく気合いの入った文章が送られてきたので、もちろん、私もやる気まんまんです!!

一生友香についていきます!

舞台頑張れええええ!!!!!!!!!!





私個人としては、2020年、自分の夢でもある舞台や演技のお仕事に挑戦してみたいです。
その為には、もっと力をつけて、努力をし、欅坂のメンバーとして、少しでもグループの力になれるようにします。



欅坂46は4月に4周年を迎え、5年目に入ります。


いつまでも欅にしがみつくのではなく、
もっと色々な世界を見て、自分の手で夢を掴みとりたいです。



私のファンの皆さんには、なかなか個人仕事が少なく、もどかしい思いをさせてしまってると思います。

それは、私の実力と努力不足です。

それでも、応援し続けてくださって、本当にありがとうございます。

遅咲きかもしれないけど、絶対に花を咲かせたいと思っています。

応援していて良かったと思っていただけるように、頑張ります!!!



今の欅坂に必要なのは、一人一人が大きく、強くなることだと思うので、
これ以上足を引っ張らないように、、、します!!



私にこんなこと言う資格も立場もありませんが、
夢を持って欅坂を選んで入ってきてくれた二期生たちを、絶対に幸せにしてあげたいです。


まだまだ欅で叶えたい夢はたくさんあります!!



引き続き欅坂46を応援してくださる方も、
欅坂46の応援をやめてしまうかもしれないという方も、
是非遠くからでも良いので、見守っていてくださったらありがたいです。😢





以上です!




読みにくかったかなー。
  • 2020/01/25 01:39

齋藤 冬優花

さいとう ふゆか

東京都出身

1998年2月15日生

詳細プロフィールへ >

齋藤 冬優花

NEW ENTRY

水族館

齋藤 冬優花

22歳になりました

齋藤 冬優花

Feb.7*1408🍫DEATH_NOTE📓

齋藤 冬優花

Feb.6*1407🍫ついていけない🌀

齋藤 冬優花

Feb.5*1406🍫四季折々

齋藤 冬優花

Feb.4*1405🍫恵方巻き

齋藤 冬優花

Feb.3*1404👹節分

齋藤 冬優花

Feb.2*1403🍫夜の鏡

齋藤 冬優花

Feb.1*1402🍫Memory🐈

齋藤 冬優花

Jan.31*1401☃️活躍

齋藤 冬優花

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

ブログ更新したよ

土生 瑞穂

‎☺︎

小池 美波

お久しぶりです🐘

森田 ひかる

SSS☆彡

小林 由依

フェア

長沢 菜々香

‎☺︎

小池 美波

冬風。武元唯衣です。

武元 唯衣

猫の日

松田 里奈

水族館

齋藤 冬優花

大阪公演行ってまいります!

菅井 友香