OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

小林 由依 公式ブログ

終わらない、前へ☆彡

小林 由依


 
 
 
 
 

こんにちは

小林由依です










先日、織田奈那 鈴本美愉の卒業
平手友梨奈の脱退
佐藤詩織の一時活動を休止することを
ご報告させていただきました


欅坂46を応援してくださっている皆様、
お仕事でご一緒させていただいている関係者の皆様、
突然のお知らせで驚かせてしまい、
ご心配とご迷惑をおかけして
大変申し訳ありません





欅坂46も結成して、
今年の8月で5年が経とうとしています
一緒にいる時間が長いと、
それだけ思い出も沢山あって、、
うん、寂しいですね。


でも、私たちの中にも4人の中にも
そしてファンの皆様の中にも
その思い出は残り続けてくれると思います


これからもその大切な思い出を胸に
時々振り返ったりして
また前に進んで行けたらいいなと思います


知ったばかりで、
皆様まだ動揺されているかと思います。
時間をかけて、ゆっくりでいいので
少しずつ受け入れてもらえたら嬉しいな





---------------





改めて、こうしたブログを書いていると
大切な仲間と一緒にこれからも欅坂46という道を
進んでいけないんだなと実感してきます。

些細なことが幸せだったんだな、と
気づかされますね。



「パワーと優しさで引っ張ってくれてありがとう」
「みんなの笑顔を作り出してくれてありがとう」
「大きな決断をしてくれてありがとう。その才能を思う存分磨いてきてね」
「0番に立ち続け、欅坂46として生きてくれてありがとう」

本当にありがとう

新しい道を進む4人の行く先が
幸せでありますように。



そしてこれからも欅坂46として活動する私たちは、
ファンの皆様と一緒に
みんなで幸せを感じられたらいいな😌





---------------





最近は、9枚目シングルの発売が延期になったこともあり、
悲しいお知らせばかりですみません
 
 
 
でも、嬉しいこともたくさんあるんですよ


ゆっかーはこれから主演の舞台が始まります
舞台で主演をやることって本当に凄い!頑張れ!

土生ちゃん 理佐 ぺーちゃんは
自分の専属の雑誌で何度も表紙も飾っています
その雑誌の看板である表紙ができるって凄いこと!

おぜと葵はクイズ番組に1人で出演していますね
芸能界の先輩方がたくさんいる中で
ちゃんと結果も残していて本当に凄いです!



少しずつですが、
個々の活動も増えてきています

他にも魅力的なメンバーが欅坂にはたくさんいるので
いろんなメンバーの魅力を見つけていただけるようになりたいですね(^^)

そしてそれが欅坂46のパワーアップに繋がるといいな


待っていてくださるファンの皆様を
笑顔にできるように
これからも精一杯頑張っていきたいと思います!




いつもありがとう

see you again ⊿⊿











  • 2020/01/27 16:52

小林 由依

NEW ENTRY

兆し☆彡

小林 由依

未来☆彡

小林 由依

永遠より長い一瞬☆彡

小林 由依

明日から10月ですね☆彡

小林 由依

咲☆彡

小林 由依

秋の食べ物大好き☆彡

小林 由依

雑誌☆彡

小林 由依

鐘☆彡

小林 由依

暑いよおお☆彡

小林 由依

花火見たいな〜☆彡

小林 由依

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵