OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

開幕!!!

菅井 友香



こんにちは☀︎
 
 
舞台『飛龍伝2020』ついに初日を迎えます。
 
胸が高まります。
 
 
 
昨日はゲネプロとプレビュー公演がありました。
 
お越し頂いたみなさま、
どうもありがとうございました✨
 
舞台上から客席はよく見えるので、
思っていたより沢山集まって下さっていて本当に嬉しかったです🥺
 
 
 
いつも明るく助けて下さる石田さんと
頼れて優しい味方さん🙂🙂
 



つかさんが亡くなられて10年、2020年というタイミングでの公演。

大きな責任を感じています。

飛龍伝の原作を穴が空くほど読みこみました📕

なんて素晴らしい作品なんだろう!
読めば読むほど美しい文章に情景が浮かんで惹き込まれて、抜け出せなくなるんです。

この時代だからこそ公演することに意味があるはず!
 

演出の岡村さんをはじめ、
素敵すぎるキャスト、スタッフのみなさまと一緒に
神林美智子を演じさせて頂けることに誇りに思います。
 
 
 
メンバーからも励ましの言葉を沢山貰ってパワーを貰っています!
 
楽屋ではメンバーから貰った加湿器や靴、のど飴などを活用しています😊
 
みんなありがとう!
 
 
1公演1公演大切に、感謝の気持ちを込めて
美智子の生き様を、限界を超えて精一杯お届けしますので見逃さないでくださいね🥺
 
 
みなさん、よろしくお願いいたします✨
 
 
*☼*―――――*☼*―――――


発売中の「週刊少年サンデー」さんの表紙巻頭グラビアをつとめさせて頂いています☀︎
 
気持ちよすぎる位の快晴で気分も晴れやかでした✨




 

たまたま誕生日の日の撮影で、
サプライズでお祝いして頂けて本当に嬉しかったです😆

24歳の始まりが少年サンデーさんだなんて身に余る幸せです!
ありがとうございました!

 
受験を控えているみなさまの合格祈願もしました✏️



 
みなさんが当日力を存分に発揮できますように。


幸せいっぱいの1日がつまっているので
ぜひチェックしてくださいねー✨

 



*☼*―――――*☼*―――――


欅坂46の初の東京ドーム公演のライブDVD&BluRayがついに発売されました🌳

私にとっても思い出深いライブ!!
メイキングや特典映像も沢山収録されています!

やっぱり欅坂は特にライブを観て欲しいなと思います。
 
私も観るのが楽しみです!
ぜひぜひ手に取ってみてください✨
 
 
 
 
それでは、お稽古を信じて初日行ってまいります!
がんばりき🐴
 



                                                     ゆっかー
  • 2020/01/30 11:39

菅井 友香

明日は・・・

菅井 友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵