OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松田 里奈 公式ブログ

靴下3つ

松田 里奈




靴下3つ買いました


欅坂46 二期生
宮崎県出身 20歳の松田里奈です。



ブログ開いていただきありがとうございます。


3つで1000円のやつ買いました


ひとつだけいいなーと思っても結局3つで1000円ならあと2つ買っちゃおうっていつもなっちゃう


緑のものとなんかレースみたいなものとなんかラメっぽくて茶色みたいなのを買いました





結構どうでもいい話をぶっこんでみました









   


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱





みなさん!もう東京ドームのBlu-ray/DVD見ましたかーー??



私はよりLIVE感を味わうために夜に部屋を真っ暗にして見ました



体育座りをしてめちゃくちゃ真剣に見入ってしまいました



是非たくさんの人に見て欲しいな〜!



私と同じ鑑賞の仕方は目に悪いかもだから気をつけてね☆














1月30日、現在発売中の「週刊少年チャンピオン」さんで、田村保乃と表紙を務めさせていただきました!















学生の頃はいつもスカートは膝下で、こういう短いスカートの制服に憧れていたので着るとちょっとテンション上がっちゃいます♪


あとこの遊具楽しかった!
でも割と身の危険を感じた

小さい子にはレベル高そうな遊具でした笑











なんと可愛いキーホルダーをいただきましたー!

左が保乃ので右が私のです!

可愛いな〜と思っていたのですごく嬉しかったです!
ありがとうございます!















先日、菅井友香さん主演の舞台
「飛龍伝 2020」を観劇させていただきました!


私は舞台を初めて観させていただいたのですが、もう本当に感動しました!



笑いあり!涙あり!の舞台でした!



もう一度観たい、、、




こんなにも素敵な舞台を観ることができてとても良かったです!

ありがとうございました!













そういえば、もう2月なのか、、、早い
1ヶ月ってあっという間だな〜

やはり一日一日を大切に過ごさなきゃ






それでは、この辺で






ブログ読んでいただきありがとうございました。





またね🌺🌴





里奈
  • 2020/02/05 00:29

🌳

松田 里奈

感謝!

松田 里奈

松田 里奈

まつだ りな

宮崎県出身

1999年10月13日生

詳細プロフィールへ >

松田 里奈

NEW ENTRY

欅坂46🌳

松田 里奈

🌳

松田 里奈

永遠より長い一瞬🌳

松田 里奈

楽しもー!

松田 里奈

🌸

松田 里奈

いろんなよしこ

松田 里奈

新たな…✨

松田 里奈

分かってたんだ…

松田 里奈

永遠より長い一瞬

松田 里奈

トゥルトゥル

松田 里奈

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵