OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

明日は・・・

菅井 友香



こんばんは☽
 
 
舞台『飛龍伝2020』の日々を過ごしております。
 
今日が東京公演折り返し地点!
 
もう既に足を運んでくださったみなさま、
どうもありがとうございます😊
 
会場ではお手紙を受け取ることが出来るので、
温かいお言葉に涙が溢れることもあります😢
 
 
 
とにかく素晴らしい作品です。
 
素敵なキャストのみなさま
全員の情熱をありのまま感じていただきたいです!
 
 
 
22名、一丸となって最後まで駆け抜けます🔥
 
 

 
 
本番前は欅坂式円陣をして気合いを入れているんです💪🏻笑
 
 
 
美しく、儚く、熱く、時に人間の醜い部分も本能のままさらけ出す作品です。
 
どこか欅坂の歌詞に通じる部分があると思っています。
 
欅坂の楽曲が好きな方には、刺さるものがあるんじゃないかな?
 
 

 
 
 
東京公演:2/12(水)まで
大阪公演:2/22(土)-24(月)
 
 
明日はイベントで本公演はございません。
内容はお楽しみですが、ここでしか観られない盛りだくさんの内容です✨
 
飛龍伝のことがもっと分かります!
つかこうへいさんのファンの方はもちろん、
いつも応援してくださるみなさまには観ていただけたら嬉しいなー🤝
 
 
私も、いつもと違う新たな挑戦にドキドキしていますが、
とても楽しみにしています🙂
ぜひお気軽にいらしてください✨
 
 
 
 
 
優しい方々に囲まれて、アドバイスを頂きながら1公演1公演噛み締めています。
 
 
まだまだ未熟ですが、
この作品を届けたいという想いと感謝の気持ちを込めて、神林美智子を演じさせて頂きます。
 
 
 
 
 
岩上さん、佐久本さん、味方さん、久保田さん、石田さん🙂




お世話になっている媒体さんや共演者の方々、先生方、
メンバーが沢山観に来てくれて嬉しいです!!
 
にじか、りな、おぜ、ふーちゃん、りさ、みいちゃん、ゆいぽん、はぶちゃん、かりんちゃん、ほのちゃん、ひかるちゃん、井上りなちゃん、まつりちゃん、
そしてTAKAHIRO先生まで!
 
どうもありがとうございます😊

この舞台で得たものを必ず欅坂に持ち帰って、
少しでも力になれるように頑張ります!
 
 
どうか最後まで応援宜しくお願い致します。
 
それではまた☺︎
 
 




                                                     ゆっかー
  • 2020/02/05 22:29

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵