OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

守屋 茜 公式ブログ

📖

守屋 茜


こんばんは

寒い日が続きますね(;ω;)
うがい手洗い徹底してこの寒さも乗り越えましょうね💪🏻


そんな中はやくも2月〜🍫😝💕
最近世界のチョコレートのお話を聞いて
知らなかった国とか新たに興味をもった国があってそれを調べるのが楽しいです。
発売中のananで大好きなPerfumeさんのgirls journalのコーナーがあるのですが、かしゆかさんが弾丸1人ドイツ旅行の話をしてらしてヨーロッパに1人は行ったことないからカッコイイなとおもって興味津々に読んでいました。
私は今
スロベニアに行ってみたいな〜。
1人だと色々勉強になることも多いし勇気がつくから挑戦してみようー!


その現在発売中
anan No.2187号
美容連載で登場中です(つω-`*)


この号のテーマは潜在能力チェックで
男女隔てなく楽しめる内容になっていると思います✨
私も早速今日購入してチェックしてみたよ〜✌️



そして美容連載のテーマは
からーめいく👀💄








Celvokeの新作アイシャドウが
質感とってもよくて発色もお洒落💓指でぽんぽんってつけるのが超可愛い◎
本誌にもお勧めカラー載せてるので見てみてください(つω-`*)






次号は来月の3月になります♡
ようやく
待ちに待ったあのかわい子ちゃんと登場するよん🙈
双子コーデしたりしたよ🍑💕

発売が待ち遠しいな🤭また会いたいな〜。


お楽しみに✌︎
  • 2020/02/07 23:58

守屋 茜

NEW ENTRY

まもなく

守屋 茜

Final

守屋 茜

檬果

守屋 茜

ラストアルバム

守屋 茜

残してくれたもの🌈

守屋 茜

秋模様?!

守屋 茜

咲かせるよ

守屋 茜

もうすぐ秋なの?!🍠❤

守屋 茜

気づいたら9月の真ん中〜

守屋 茜

💖anan💖

守屋 茜

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵