OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

四国の高松に行ってみたい

菅井 友香



こんばんは☽
 
 
舞台『飛龍伝2020』も東京公演は残り3回となりました!
 
始まったらあっという間ですね。
 
毎日目まぐるしく、
生きていることを実感しています!
 
 
ここまで、観劇してくださったみなさま
どうもありがとうございます!
 
 
会場での笑い声やすすり泣きが聞こえると
同じ時間を同じ空間で共有しているんだなと
実感します😊
 
もし面白いと感じたら、
遠慮せず沢山笑ってくださいね✨
 
イベントも楽しかったなー!
 
 
東京あと3公演がんばりきー🐴!
(山田さんと小澤さんが切れてしまっていました💦)
 
 
 
改めて、優しいみなさんに支えられています。
 

 
 
⛑東京公演
2/11(火・祝)13:00-
                  18:00-
 
2/12(水)13:00- 東京千秋楽
 
 
⛑大阪公演
2/22(土)  18:00-
 
2/23(日・祝) 13:00-
 
2/24(月・祝) 13:00-
                     17:00-大千秋楽
          
 
 
つかこうへいさんの名作を、時代を超えて全身全霊でお届けします。
 
 
舞台は生物。
同じ公演はないんだと体感しています!
 
 
一生に一度のチャンス
毎日、これを伝えるためなら死んでも良いと思って舞台に立っています。
 
 
東京で生で観ることができるのは、
あと3回だけです!!!
 
まだ11.12日共に販売中です!
 
 
もし迷っている方がいらっしゃいましたら、
ぜひ臨場感のある会場に遊びにいらしてください✨
 
登場人物全員の情熱を、メッセージを
その目で確かめていただきたいです!!
 
当日券も出る予定ですので、
もしふと思い立ったらでも🚶‍♀️
 
 
 
 
石田明さんの楽屋貼りがかわいいことをお知らせしておきますね。
 
 

 
 
 
風邪に気をつけて最後まで頑張ります!
 
みなさんも、まだまだ寒いので
体調にはお気をつけくださいね🤝
 
 
 
 
 
 
今週も、いつもお世話になっている媒体さんや
、共演者の方々が応援に駆けつけて下さって嬉しかったです!
 
みなさまどうもありがとうございます😊
 
 
 
舞台『漫画みたいにいかない。第二巻』でお世話になった山本舞香さん♡
 

 
まさか本当に来てくださるなんてっ!!
いつも明るさに助けられてます😊
ドラマ『死にたい夜にかぎって』や映画『とんかつDJアゲたろう』とっても楽しみー✨
 
 
 
そして矢島舞美さん✨
 

 
今回の舞台で初めてお話しすることができました!
つか作品にも出演されている先輩です。
お稽古に顔を出してくださって、
本番2度も観に来てくださったんです!
 
本当にお上品で優しくて憧れます!
アイドル時代は同じリーダーをされていたので、
それも含めてこれから色々なこと教えて頂きたいです😊
 
映画『初恋』楽しみです🌱



そして市來玲奈ちゃん!




前の舞台『ザンビ』の時もわざわざ観に来てくれて、本当に嬉しい✨
アナウンサーとして頑張っている姿、いつも応援してます💪🏻


欅坂2期生のたけもっちゃんや、
日向坂46のくみてん、陽菜ちゃん、すずかちゃん、高瀬ちゃん、好花ちゃん、べみほ、にぶちゃん、ひよりちゃん、ひなのなのちゃんまで!!

嬉しかったなあ、本当にありがとう🦄


*☼*―――――*☼*―――――



スマホゲーム『乙女神楽〜ザンビへの鎮魂歌~』に参戦させていただいています。

私はプロジェクト第2弾の舞台に桂雪穂役として出演させて頂きました。

人生初舞台でした!

今思えば、桂雪穂として正義感強くリーダーシップのある女の子を演じさせて頂せたことが、
『飛龍伝2020』の神林美智子と繋がっています。



普段絶対着ることなのない衣装も着ました。
恥ずかしいけどぜひゲームで遊んでくださいね!







それではまた劇場で会いましょう🌱





                                                     ゆっかー
  • 2020/02/09 23:03

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵