OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

森田 ひかる 公式ブログ

ダメージジーンズってダメージ部分に足入っちゃう時ありません?

森田 ひかる






みなさん、こんにちは
福岡県出身、18歳の森田ひかるです🌱








2月11日は、私が初めてブログを更新した日
です〜。


この前、今何個目なんだろうと数えてたら、
もうすぐで1年か〜と思って、何となく
書き始めました( ¨̮ )





あの時、メモにたくさん書いてて、
コピペしたので、改行されてなかったり、
途中で文字が大きくなったり、
読みにくいブログだったと思います〜 。



今思えば、逆にいいのかな〜とも思ってます(笑)









ちなみにこれは82個目のブログです。
今年中に100個行きそうですね ☺︎










いつも読んでくれてありがとうございます♩










太陽光〜〜

相変わらず外に出る日は、晴れております ☀︎






でも、髪を切りに行った日は、必ず毎回
雨が降るんです。


何でなの〜













あ、この前嬉しい事がありました!



「Love music」さんに
ハロー!プロジェクトさん全6グループ
総勢58名の皆さんが出演されていました!


ハロプロさん大好きなので、とっても
嬉しくて見ていたら、欅坂46の楽曲を
色々なテーマであげて下さっているのを
見て、更に嬉しくなりました。



テレビの前で、えーー!!!と大声
だすくらい嬉しかったです( ¨̮ )






ありがとうございます m(__)m





















お話しは変わりますが、

この前、動物園に行って、この子を
好きになりました〜。



「カンムリシギダチョウ」です。




まんまるいフォルムが、可愛くて見てたら
寄ってきてくれて、目の前でずっと眠そうに
してるのを見てたら、そりゃ好きに
なりますよね、、、。







あと、最近、「サイ」が大好きすぎて、
ずっと動画みてしまいます。


シロサイ、クロサイ、スマトラサイ、
インドサイ、ジャワサイっているん
ですけど、みんな可愛いです。


生態も可愛い。





色々な動物の生態を学んで
動物園、水族館に行くとすごい楽しいですよ〜

より、愛らしく見えます ☺︎




















あ、「坂道テレビ」拡大版、見て頂けましたか??





浅草ロケの際に食べていた
メロンパンをこの前、買いに行きました。

パンの中で一番メロンパンが
好きなんですー。



すごく美味しいのでオススメです ☺︎





拡大版では、花やしきのジェットコースターに
乗ってるところだったり、たい焼き作りの模様が
放送されてました〜 




瓦割りのさくちゃんと保乃ちゃんの
シーンも!

面白かったです ( ¨̮ )








紅白の裏側など普段見れない映像を
こうして後から見る事ができるのは
嬉しいですね ☺︎

















あ!そして、小林由依さんが出演されている
「女子高生の無駄づかい」!


普段ドラマはあまり見ないですが、
これは必ず!と思って録画もしました。



コメディードラマ大好きなので
たくさん笑いました〜

一人一人キャラが濃くてとっても面白いです☺︎






そしてそして日向坂46さんのドラマ!

「DASADA」もチェックしてます( ¨̮ )


皆さん、可愛いです、、!
ストーリーもとっても面白くて、
第5話も楽しみにしております ☺︎


















ではでは、今日はこの辺で。



最後まで読んで下さり、有難うございました!









おしまい 🌱



















  • 2020/02/11 18:26

森田 ひかる

もりた ひかる

福岡県出身

2001年7月10日生

詳細プロフィールへ >

森田 ひかる

NEW ENTRY

欅坂46

森田 ひかる

ありがとう

森田 ひかる

彩色

森田 ひかる

紅葉見たい〜

森田 ひかる

「永遠より長い一瞬」

森田 ひかる

みんなで黙ってみよう

森田 ひかる

blt graph.さん🌿

森田 ひかる

ヤングジャンプさん🌼

森田 ひかる

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵