OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

渡邉 理佐 公式ブログ

月。

渡邉 理佐






こんばんは



お久しぶりです









少し前になりますが、
織田、鈴本の卒業
平手の脱退
佐藤の活動休止が発表されました。




いつでもみんなを笑顔にさせてくれる優しい奈那ちゃん

ダンスがとってもかっこよくて一緒にくだらないことしてくれる美愉

計り知れないほど沢山考えてくれるけど甘えん坊の可愛い平手

会話する度に笑ってくれてもっとお話したいと思わせてくれるしーちゃん
帰ってきたらまたご飯行こうね!いってらっしゃい〜



応援してくださる皆さんには
突然の発表で驚かせてしまうこと
ご心配とご迷惑をおかけしてしまうこと
本当に申し訳ないです。



支えてくださる皆さんが居ないと
私たちが存在している意味がないので
もっと幸せになってもらえるように
前を向いて精一杯頑張りたいと思います。





いつもありがとう
早く皆さんに会えるのを楽しみに過ごします☺️


これからもよろしくね、




渡邉理佐
  • 2020/02/15 23:10

渡邉 理佐

NEW ENTRY

蕾。

渡邉 理佐

凰梨。

渡邉 理佐

葡萄。

渡邉 理佐

鮫。

渡邉 理佐

5。

渡邉 理佐

西瓜。

渡邉 理佐

澤部さん天使。

渡邉 理佐

鐘。

渡邉 理佐

再生。

渡邉 理佐

あめ。

渡邉 理佐

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵