OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

松平 璃子 公式ブログ

うさぎになってみたんですがなりきれませんうさぎ

松平 璃子




こんにちは〜

東京都出身 二期生
松平璃子です。🕊





色素の薄いメイク🪐♡











私のいつも写真撮る時なんのポーズしてるんだろうって思って🐰してみたんだけど、どうもなんて気持ちなのかこっちが聞きたい🐰になりました。


うさぎメイクとか雑誌で見たことあるけどしてみたいな〜楽しそう!🌷









最近髪の毛巻き巻きするのハマってます💫
私は髪の毛が明るいので基本口紅はピンクで
マット系よりも艶と潤い重視の口紅つけてる^_^
アイシャドウはラメ入りのブラウンで
目尻に丸目が好きではないので垂れ目に見えるようチョコレート色のシャドウ塗っています。
肌はめんどっちいので基本しない...







映画見に行きたい🎞
映画館で飲むコーラってなんか特別美味しく感じませんか?
寒いから外に出たくないよーーーー!!!!!
1人ばっかりの写真でごめんね!!
内容無くてごめんなさい。




今日の音楽は
BLACK PINK さんの「AS IF IT’S YOUR LAST」
です。
あまりKPOPは聴きませんが、LISAさんの松平大ファンなんです。この曲のPVも大好きなのでオススメです。
たまには邦ロック以外も、と思いまして( ◠‿◠ )❤︎










最後まで読んで下さり有り難うございます。

松平璃子
  • 2020/02/16 21:07

青空

松平 璃子

松平 璃子

NEW ENTRY

欅坂46

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

夢想する

松平 璃子

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵